2010年1月1日金曜日

Thu, Dec 31

  • 23:54  今年、パクチーハウス東京からひろがった人脈は大事な財産です。ありがとうございます。来年もよろしくです。  RT @paxihouse 今年も残すは十数分。まもなく2010年を迎えます。ご来パクいただいた皆様 ありがとうございました。新年も宜しくお願いします。
  • 23:48  ですね RT @DaisukeYamazaki ほたるのひかりいいなぁ やっぱ。
  • 23:38  白だな
  • 23:35  まだまだ、これからです。今後もよろしくです。 RT @changsu7 いえいえ、こちらこそありがとうございます。順調ですか?来年はお互いイイ年にしたいですねRT @socialenergyjp @changsu7 フォローありがとうございます!先日、スロコメで歌を聞かせ
  • 23:32  1月31日、ビストロ一平の営業を預からせてもらっているので、是非! RT @paxi 関係者のみなさま。2010年の経堂ビアガーデン、以下の日程でやりたいと思います。いかがでしょうか。1月31日、4月10日、6月20日、8月29日、10月31日。初回は須田さんと相談済みです。
  • 23:27  「僕はナンバーワンになりたい人。この競争の世界に生きている者として"オンリーワンがいい"なんて言っている甘いやつが大嫌いなんで」とイチローは言ったそうですが、「僕はナンバーワンになりたい、"オンリーワンがいい"なんて言っている甘いやつが大嫌い」と書かれているのを沢山目にする。
  • 23:23  @changsu7 フォローありがとうございます!先日、スロコメで歌を聞かせて頂きました。また聞きたいです。
  • 23:20  美味しそう! RT @yasunarisuda ブリリアント刺身。 http://twitpic.com/w12bg
  • 23:19   「彩の国優良ブランド品」に認定、社会福祉法人皆の郷の小江戸うどん、2週間で30セット(300人前)を販売させて頂き、年内発送分は売り切れましたが、10セットのみ追加販売決定!3日発送。年明けうどんに是非 http://bit.ly/5vJP9i
  • 23:17  てあ! @celeste_ko1 であ!RT @Opi: さてそろそろ今年のツイートはクローズ。フォローしていただいた方、本当にどうもありがとう。皆さまに素敵な新年が訪れますように。これから経堂の隠れ家的ダイナーにてゆるりと新年を迎えたいと思います。であ!
  • 23:15  アクセス集中などでつながらなくなるかもなので、少し早めですが「あけましておめでとうございます。今年もよろしくです」早速ですが、社会福祉法人皆の郷の小江戸うどん、10セット追加販売決定!3日発送!年明けうどんに是非 http://bit.ly/5vJP9i
  • 22:54  @akiishiwata ありがとうございます。
  • 22:48  皆様、9月からの準備期間を経て、11月から稼動した、「美味しい社会貢献」プロジェクト並びに、11月末から稼動した、ソーシャルエナジー(株)へのご支援ありがとうございます。来年もよろしくお願いします。
  • 22:33  RT @masacchi123 きたぁぁぁぁぁぁ 1000フォロー達成!! お力添えありがとうございます。 #followmejp
  • 22:25  RT @masacchi123 みなさまおちからぞえありがとうございます。あと5名様で、1000フォローです。年内達成にお力添えよろしくお願いします!! #followmejp
  • 22:24  RT @yasunarisuda: フランク・ザッパのヘルシンキライブを聴きながら薩摩ブリのブリリアント鍋へゆるりと突入。さばの湯の大晦日。
  • 22:18  アンジェラもみんなのうたらしい
  • 22:18  紅白にもどれたなう
  • 22:17  RT @Blastbeat_JPN: ブラストビート、今年の夏からの始動でしたがたくさんの方々と出会い支えられ、言いしつくせないくらいの感謝です。ありがとうございました。来年、ついにNPO法人となりますが、どうぞ宜しくお願いします。
  • 22:16  RT @masacchi123 1000本安打まであと8本、名球会入りまで、あと1008本(笑) フォロミー #followmejp
  • 22:13  RT @fortyniner045 あと17名で1000名様フォローです。年内達成なるかっ!? #followmejp
  • 21:54  うちはビッグダディー RT @guiltyotsuka 娘にチャンネル権を奪われて、ドラえモンとアンビリバボーで年越しか!!
  • 21:52  神様にお供えするのは必ず丸もちで、角もちは手抜きだと教わりました。本当かどうかは怪しいですが RT @motoyukin ですです!九州は丸が多いです^^b RT 九州は丸もちです雑煮は丸もちがあたりまえRT今年は東京であまり見つけらんなかった丸餅をGET。お雑煮が楽しみだ
  • 21:49  家族愛みたいな物が感じて、案外いい番組かもです。 RT @candy6426 うちは最初からテレ朝 個人的にはあまり見たいとは思えないのよ、、 RT @socialenergyjp: 娘が紅白飽きてしまい、ビックダディーにチャンネル変えられたなう
  • 21:42  TL上 口ぱく?がいっぱい。ぱくぱくぱく
  • 21:39  ビックダディーも、なかなか良い話だ。
  • 21:38  ! @fu4 awaheita さん正直過ぎ RT @awaheita 申し訳ないことに秋元さんの歌よりバイオリンの方の脚のほうが気になっている #kouhaku
  • 21:38  なんか孫さんが一気に身近な存在に RT @masason ネットが生んだスターのスーザン-ボイル最高。それと、初めて聞いたけど、Funky Monky BabyのHeroは、本当に涙が溢れて止まらなかった。年取って涙もろくなっただけかなあ。
  • 21:34  九州は丸もちですよね、母の実家が大分で、雑煮は丸もちがあたりまえだとずっと思ってました。RT @motoyukin 今年は東京であまり見つけらんなかった丸餅をGET。お雑煮が楽しみだ^^
  • 21:32  娘が紅白飽きてしまい、ビックダディーにチャンネル変えられたなう
  • 21:31  孫さんも紅白を見てるらしい RT @masason 紅白観ながらの大みそか日本はイイねー。
  • 21:29  おばあちゃん?すご RT @celeste_ko1 おおお。RT @mont_happy: おばあちゃんがあいぽんからついったーなう!RT @hiroyuki_happy おばあちゃんがiPhoneからつぶやいた!RT @hisayoxxx あーあ一年が早かったわ
  • 20:59  この笑いのセンスに感服です。 RT @yasunarisuda 新鮮なブリ、ブリリアント!RT @celeste_ko1: いきたい!RT @paxi RT @ ブリをさばく一平さん。半身がそろそろさばの湯に届く流れ。 http://twitpic.com/w04jc
  • 19:44  うちの娘(年長)が歌いだしし、いわく、みんなのうたで出てて、みんな知ってるよって RT @essie24 えっいきものがかりの歌、合唱曲なの  #kohaku
  • 19:40  #kohaku やっぱ多いな
  • 18:53  1月16日の、朝ビールには出しましょう。 RT @kibe3 くー食べたい!RT @socialenergyjp: 豆腐チクワをオリーブオイルと福岡の障害福祉施設の玄海学園の天然塩で食す http://bit.ly/68EOxs
  • 18:51  母上をふぉろーしました。 @y_oh 母に、twitterどう?面白そう?と尋ねたら「最初、面倒くさいなと思ったけど面白いかもね。ただ内容については半分くらいわからない…」だそうです。少しずつお教えしたいと思います。ちなみに携帯でやっています。
  • 18:46  @yuuchiko 20時間足らずで100人達成ですね
  • 18:14  のまれに出るも  RT @yobynop 仕事おわた。帰って、呑みに出る。浴びに出る、でも可。
  • 18:06  ちょっとググってみました。東京、鯛焼き御三家なるものがあるそです。いずれも天然物 http://bit.ly/8yqiI1 RT @fu4 @socialenergyjp うまそうです。東京でも天然物は食べられるところはあるのでしょうかね。
  • 17:41  豆腐チクワをオリーブオイルと福岡の障害福祉施設の玄海学園の天然塩で食す http://f.hatena.ne.jp/twitter/20091231174055
  • 17:35  天然物でないと、薄皮のパリッとしたのが作れないそうです RT @fu4 この話聞いたことあるけど、天然と養殖と味が違うのかな?RT @socialenergyjp たい焼きは、1匹ずつ焼くのと複数匹を一度に焼くのがありそれぞれ天然物と養殖物と、言ってマニアは天然物を珍重するそうな
  • 17:29  良いですね〜 残念ながらいけません RT @yasunarisuda ブリをさばく一平さん。半身がそろそろさばの湯に届く流れ。 http://twitpic.com/w04jc
  • 17:27  たい焼きには、1匹ずつ焼くのと複数匹を一度に焼くのがあって、それぞれ天然物と養殖物と、言ってマニアは天然物を珍重するそうな
  • 17:19  RT @ocl_yotsu 1月8日出版記念無料セミナーが定員まであと7人。ワークのやり方を変えればまだ入れるので、そうしようかな http://bit.ly/4uQUbx #起業のルール_
  • 17:19  のど越しも良く、美味しすぎて、すぐ無くなってしまうのが花坊の難点。 @rrreiko そうです。せいろそばもすごく美味しい。RT @socialenergyjp: 花坊かな RT @rrreiko 念願の梅とじうどんを食べます。
  • 17:00  ヨジラは元旦もなのか RT @ikedachie これは元旦も4時起きだわ! RT @socialenergyjp: 部分月食で4時22分ごろに約8%が欠けるそうです。史上初らしい、日本で元旦の月食は RT @ryugen415 月食!? @yasuharuakimoto
  • 16:51  部分月食で4時22分ごろに約8%が欠けるそうです。史上初らしい、日本で元旦の月食は RT @ryugen415 月食!? @yasuharuakimoto
  • 16:44  今日、大晦日は月齢14.6でほぼ満月です。RT @ryugen415 月 めっちゃ  きれい
  • 16:26  花坊かな RT @rrreiko 念願の梅とじうどんを食べます。
  • 16:18  うねうねしてました RT @calo69 きもかわいい。RT @socialenergyjp: うみうし 魚がつれん http://f.hatena.ne.jp/twitter/20091230130112
  • 16:16  延命の湯にいったことある RT @celeste_ko1 小淵沢なう!さぶっ。雪舞っとる http://twitpic.com/vzvzv
  • 16:02  RT @slowcomedysaba: 経堂さばのゆの大晦日カウントダウンは、こたつで鍋です。鹿児島から届いたブリを刺身やら、なにやらしています。1日と2日は、16時〜書き初め&飲み初め。「開運」といういい名前の日本酒を升で振る舞い升。
  • 15:57  壊しにいこか? RT @yakumo27 ひどすwwwRT @celeste_ko1 壊れてろ!RT @yakumo27 うち壊れてたらパクチーハウスに住むか…RT @ricakun 倒れないように祈りましょぉw RT アパートがぼろすぎてありそうだから困るw
  • 15:51  正解! RT @yakumo27 うち壊れてたらパクチーハウスに住むか…RT @ricakun 倒れないように祈りましょぉw RT アパートがぼろすぎてありそうだから困るwRT それ困るw RT 風があまりに強くてびっくりした。実家から帰ってきてアパート壊れてたらどうしよ
  • 15:50  @yuuchiko あと一人で100にんですね
  • 15:49  そうそう、毎年メンバー増えるとこなんか RT @y_oh RT @ken_sang: なるほど、アンパンマンがEXILEの先輩ってわけか。 @socialenergyjp ちなみに、アンパンマンは1700種類以上で世界一、年20のペースで増えてます
  • 15:40  昨日はリアルで初めてお会いできよかったです。これも、さばの湯、@yasunarisuda のおかげ感謝。 RT @offside74: 昨夜の松尾さんの朗読会はとても面白かった。石黒さんの即興での音楽も素晴らしかった!そして経堂での出会いもスペクタクルであった。
  • 15:36  経堂ですか? RT @yakumo27 さて、また実家に向けて出発するとしますか!
  • 13:51  サインありがとうございました。菓子も食べてみて頂ければと思います。 RT @Kitsch_Matsuo 朗読会に御越しくださった皆様、ありがとうございます。ちょっと多めに本を持って行ってよかったです。よいお年をお迎えください。
  • 12:20  6月にギネスで1768体で「最もキャラクターの多いアニメシリーズ」と認定 RT @ken_sang なるほど、アンパンマンがEXILEの先輩ってわけか。 @socialenergyjp ちなみに、アンパンマンは1700種類以上で世界一、年20のペースで増えてます
  • 11:53  ちなみに、アンパンマンは1700種類以上で世界一、年20のペースで増えてます RT @geospiza ちなみにわたくし、ゴンベが好きです(何でも食う子)。あとはピカチュウくらいしか知らないよー。ポケモンて400種類くらいあるんだって。デザイナーさんたち
  • 11:41  ホントにあと一息で100ですね。 @yuuchiko 100人友達できるかな。そんな歌あったよね。なんかツイッターで夢じゃなく手が届く勢いだぞ!夢叶うのか!?
  • 11:38  ホント皆さんの元気に感服します。 RT @Opi @geospiza @yasunarisuda @celeste_ko1 おつかれさんざんす! 来年も楽しく遊びましょう!
  • 01:40  誘ってくれたらいいのにRT @kibe3: 年末深夜のファミレス、僕一人、女性脳について考える。周りを見渡し、ふと我に返り、微笑む。
  • 01:26  鳥へいなうRT @yakumo27: 帰宅ちうなう
  • 00:21  ぽにょは人気者だじょRT @nao_ca: ぽにょになってしまいやす>< RT @socialenergyjp: 無理せず食べるべしRT @nao_ca: 来年はこの時間にお腹が空いてしまう癖を治したい。。。
  • 00:15  RT @KaichiTamiya: おめ!RT @qurock: おめでと! RT @TanukiTam おめ!RT @akaari おめ!RT @_zahir おめ!RT @mi_zi_: 誕生日なう!!
  • 00:11  囁かれるうちが華RT @nao_ca: さっきの仕返しでしょうか…悪魔の囁きが。。。ww RT @ueda51 ヘイ、ユー。食べちゃいなYO! と囁いてみる。 RT @nao_ca: 来年はこの時間にお腹が空いてしまう癖を治したい。。。
  • 00:03  皆さんよろしくRT @yuuchiko: 100人友達できるかな。そんな歌あったよね。なんかツイッターで夢じゃなく手が届く勢いだぞ!夢叶うのか!?
  • 00:01  一緒にいますよろRT @Opi: みんな、すげえありがとう! @myr015もよろしく。こんなかんじのこ。やっぱり映像系! http://yfrog.com/1yckoaj
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿