2009年11月14日土曜日

Fri, Nov 13

  • 23:10  鳥へいなう
  • 22:39  三茶から経堂へ
  • 22:20  ラジオ焼きで鼻笛中
  • 21:29  三茶でラジオ焼きでビール
  • 21:08  経堂に戻って 一平さんとこでも顔出して帰るかな
  • 20:03  三茶でゴハンなう
  • 17:43  世田谷創業支援施設カヤックでミーティング
  • 12:36  スクールエイドジャパンにすごく協力してくれている方で、カンボジア視察にも一緒に行ったことがある方が事務局にいるんですよ。RT @ikedachie アカデミアさんにおお知り合いがいらっしゃるんですか?世の中せまいですね〜。
  • 11:21  @yasunarisuda 明後日、嫁と6歳の娘に誘われ、サバの湯にお笑い見に行きます。  [in reply to yasunarisuda]
  • 10:01  一歩進むとまた違う景色、見えなかったものが見えてくる とにか前に進んでみよう
  • 09:10  世の中狭いってホント思う、先日、モーニングカカデミアの事務局の知り合いからも@ikedachieさん知ってる?と聞かれたっけ RT @ikedachie お! @ocl_yotsu さんとつながった!
  • 02:38  そろそろ寝ます。 そろそろ起きる人もいるんだろうな
  • 01:27  ニコタマあたりの河川敷で猪汁の会をやりたいとふと思う。長野に猪育ててる福祉施設があるんです。
  • 00:03  福祉施設で作られたスイーツセット、11月26日分、受付あと5日間です。お早めに
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿