2009年11月30日月曜日

Sun, Nov 29

  • 22:58  アップグレード作業をやってしまうことに決めました。
  • 22:44  無料UPグレードのWIN7が届いた、今から作業をすべきか悩む
  • 22:41  何か一緒にできるといいなと思っています。 RT @masacchi123: 帰宅なう。 授産施設と組んだビジネスモデルを考え中。障害者が働ける場をたくさんつくりたいのです。
  • 22:27  幻聴・妄想カルタという、世田谷・上町の精精神障害者共同作業所の方たちが体験した、幻聴・妄想を集め、自分たちで商品化したものがあります。看護師の方々の教材などにも使われているらしいです。RT @yasunarisuda スロコメカルタ大賛成です!RT @benicein
  • 22:08  鳥へいのでもないのか RT @celeste_ko1 親子丼なう。パクチーじゃないのか… http://twitpic.com/rg5ke
  • 17:48  パクチーが苦手な方にも配慮させて頂きますが、今回は原則、手食です。RT @ena_yumi: パクチーが苦手なので…無理=残念(泣)RT @suzukinao: 行きたい!けど無理かも… RT @socialenergyjp: 次回は12月20日パクチーハウス東京にて
  • 17:41  こんなのがあるんですねRT @yasuharuakimoto: 屋上のお米でつくったお酒で乾杯! http://twitpic.com/rfee5
  • 14:49  @suzukinao RTありがとうございます。  [in reply to suzukinao]
  • 13:15  橋本サティなう
  • 12:32  「美味しい社会貢献ネットショップ」携帯からも注文できるようになったのでよろしくです。http://shop.oishii-shakaikouken.net/
  • 12:27  大トトロは堅そうですよね RT @maruyama3 今日のような寒い日は「トトロ蕎麦」に限る。
  • 12:25  socialenergyjp 最近は焼きカレーパンのが良く見かけますが、昔ながらの揚げカレーパンのが好きです。 RT @celeste_ko1 カレーパン食べたら元気でた。
  • 12:20  これから、娘のランドセル(すみれ色)を、買いに。すみれ色はイオンのオリジナルしか無いみたい。いまどきのランドセルは、色が色々りすぎなのですが、DELLのような受注生産が多く、パーツの組み合わせの変更もできるのが多くてびっくりです。
  • 12:14  そう、通販の問い合わせ、パクチーハウスでのパーティの問い合わせが色々あって、その対応してたら、経堂でるのが9時すぎてしまい。celeste_ko1 あれ?遅くないですか?RT @socialenergyjp: 橋本なう
  • 11:43  橋本なう
  • 09:53  「美味しい社会貢献」授産品スイーツセット(関東近隣の福祉施設などで造られた焼菓子セット)、今週の受注は水曜日まで、ご注文お待ちしています。 http://shop.oishii-shakaikouken.net/
  • 09:49  12月20日のパーティ後、パクチーハウスを14時とか15時に出たお客さんを、他のお店に誘導する仕掛けを考え中です。また相談します。RT @paxi 早めに退散のつもりが、各地でいろんな人に会いまくり、今から帰宅。一店舗でなく、エリアで人を回遊させる試みは面白いね!
  • 09:41  @shinsuke0710 サラリーマン時代CSR報告書を作っていて、他社も研究しましたが、不祥事と出来なかったことが明確に書いてある会社のが良い会社だと思うよ。  [in reply to shinsuke0710]
  • 09:32  連日、ありがとうございました。 RT @yuyutaijin さて明日も4時から・・・あるので・・あんまり、のんびりとしていられないという事かなー・・いい気を自分が持ち・・・・その空気を持つことが大事かなーと・・・・・・・・・・・
  • 09:31  パパしてますね! RT @kozy_notsu 子供達と一緒に、シンケンジャー→仮面ライダーW(イマココ)→フレッシュプリキュアなう。
  • 09:29  それでは済まないと考えていることを尊敬します。 RT@ryugen415 日本には150万社も会社があるが、刑務所から出てくる人を実際受け入れてるのは300社。毎年3万人近く出てくるのに。一度悪いことをすると罪を償ってもそのレッテルは剥がれない。それは仕方ないことなのかな。
  • 09:24  次回開催は12月20日、パクチーハウス東京にて 詳細はPDFですが http://jpan.jp/?HhRi RT @shimbun それは、どちらで? 興味あります!RT @socialenergyjp: @shimbun 「美味しい社会貢献の宴」にも潜入してみてください。
  • 09:08  あらら、風邪引かないように気をつけてください @kkenshio 経堂ドットコムの大忘年会を終えて、車内泊。今さっき帰宅したよ。布団で寝直し。気持ち良い
  • 08:31  ある方にお誘い頂いたが、調整できず RT @ocl_yotsu 今日は7周年&出版記念パーティー。予約なしに当日参加頂ける方々もいそうなので、最初のイベント、グループブレストのチーム分けを悩む。メールが届いていない人もいるようで http://bit.ly/2WCpEh
  • 02:06  鳥へいから帰宅なう
  • 00:18  さばの湯なう
  • 00:13  塩さんパク化 http://f.hatena.ne.jp/twitter3/20091129001317
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿