2009年11月26日木曜日

Wed, Nov 25

  • 23:50  さばの湯なう
  • 22:32  ワタミ時代の先輩が、経堂にいるらしく、これから、さばの湯へ
  • 21:44  数日、検討させてください!ご予算的なところも伺えればと思います。RT @setagaya4864 @socialenergyjp さま 正月のおみやげにいくつかお願いしたいです。12月中旬~下旬に準備が可能なもので、1月10日前後までは賞味期限ががあれば
  • 21:21  早めに経堂の着いた方は、パクチーハウス東京で世界のビールを飲んできてください。 2次会はさばの湯がお勧めです。
  • 21:13  明日の「美味しい社会貢献の宴」参加者各位、開場は18時30分です。19時スタート22時まで、24時には完全撤収となっていますのでご協力よろしくお願いします。会費は4,000円です。 一応、定員に達してはいますが、早く帰る方、遅れてくる方いらっしゃるので、多少の追加参加も可能です。
  • 20:58  「美味しいい社会貢献」スイーツギフト 50セットを無事出荷。 次回発送は12月10日、予約締切は12月3日です。!
  • 14:24  パパに似てると思います。RT @kozy_notsu 早速抱っこなう。長男に似ているかな。 http://twitpic.com/quby5
  • 14:04  おめでとうございます!  RT @kozy_notsu 産まれたなう。元気な男の子。やった!ママお疲れ!
  • 13:42  @paxi 次回、美味しい社会貢献の宴の日程ですが、いつお借りできそうでしょうか? ワンドリンク付きの会費制、追加のドリンクは各自ご注文のイメージでできたら良いと思っています。   [in reply to paxi]
  • 13:19  @akiishiwata お菓子の詰めあわせも美味しいものをそろえていますのでよろしくです。 @socialenergyjp うまいもの大好き(笑)今回は難しいんですけど、次回イベント狙います!
  • 09:47  @akiishiwata フォローさせていただきました。留学で寄付できるって良いですね。こちらは、美味しいものを食べて、飲んで社会貢献です。  [in reply to akiishiwata]
  • 08:46  皆に支えられているだけです。RT @paxi さすが!RT @socialenergyjp: 明日の「美味しい社会貢献」の宴(経堂) は定員に達しましたが、席を分け合えば入れないことも無いと思います。お近くの方は寄ってみてください
  • 08:43  バングラディッシュでカバン製造で貧困撲滅に挑む会社の方、日本初の寄付カタログの販売に挑戦している方、小学校の校長を定年後カンボジア学校建設に取組む方、世界初のパクチー料理専門店の方、20年以上飲食店を経営するオヤジ、来月飲食店をオープンしようという人など、面白い会になりそうです
  • 08:30  明日の「美味しい社会貢献」の宴(経堂) は定員に達しましたが、席を分け合えば入れないことも無いと思います。お近くの方は寄ってみてください
  • 08:22  「美味しい社会貢献」授産品スイーツセット12月10日発送分の受付も開始しました。 http://shop.oishii-shakaikouken.net/
  • 08:19  本日は、「美味しい社会貢献」授産品スイーツセットの梱包日、関東各所の障害者福祉施設などでで手づくりされた商品を、本日深夜に配送協力いただいているヤマト運輸さんに引き渡します。
  • 01:00  5日連続で7人ずつフォローしていただける方が増えていたのですが、残念ながら、今日は8人の増加でした
  • 00:57  がんばってください。去年、うちも1週間、嫁が入院しました。大変でしたが、娘とすごく仲良くなれました。RT @kozy_notsu 下の娘は、ママが入院して長く家に居ないなんて初だから、かなり戸惑っている。不安に感じさせないように気をつけよう。
  • 00:45  @eMags_Iwa ありがとうございます!  [in reply to eMags_Iwa]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿