2009年11月19日木曜日

Wed, Nov 18

  • 20:41  パクチーハウスは盛り上がっているようだが、自分は定款作成に追われてます。 
  • 16:44  SBの皆様、もしよろしければ、私たちの手がける、「美味しい社会貢献の宴」を、SBセミナーの打上げとして、いかがでしょうか?
  • 14:39  授産品ギフト、3000円セットはあと三つです。ある幼稚園で、添加物を使っていないということなどを評価いただき、200名の父母向け配布物に同封いただけることになりました。ホントに色々な方に支えられている、感謝でいっぱいです。
  • 11:29  授産品ギフト 2000円セットは売り切れました。ありがとうございます。3000円セットもあとわずかです。受付はあと3時間ほどです。http://shop.oishii-shakaikouken.net/
  • 11:17  以前の職場の後輩で、バングラディッシュで鞄を作っている、マザーハウスの人事など取り仕切る、猪野さんが、美味しい社会貢献の宴in鳥へい(経堂)に参加予定です。現在、猪野さんのお父さんもマザーハウスに転職、親子で関わっているそうです。
  • 10:43  授産品ギフト、本日15時まで受付中、2000円セットが、あと一つ、3000円セットもあと三つで、受付終了です。計50個、今回も完売しそうで、本当にありがたいです。http://shop.oishii-shakaikouken.net/
  • 10:39  「授産品×ツイッター」ってもしかしたら画期的なことかも、どっか新聞社にでも持ち込んでみようかな
  • 09:00  それも含めて、好きだからあの時間に人が集まるのだと思いますRT @yuyutaijin: とばっちりで・・・入店でき無かったお客さん、泣き出した女性、黙々と食べて帰った、お客さん・・・・・・頑固親父で・・・・いい年をして・・ご迷惑をおかけして・・・申し分けなか...
  • 03:04  @yasunarisuda 先ほどはごちそうさまでした! 鳥へいさんでのイベントのチラシを近々持っていきますのでよろしくお願いします  [in reply to yasunarisuda]
  • 02:40  再び 鳥へいなう
  • 02:34  だんだん地元仲間が増えて嬉しいですよろしくお願いしますRT @Opi: @socialenergyjp 先ほどはどうもでした!@鳥へい
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿