2009年11月20日金曜日

Thu, Nov 19

  • 22:04  仲間がパクチーハウスにいるようなんで 行ってみます
  • 21:47  経堂なう さて今日はどうするかな
  • 21:15  三茶なう
  • 17:58  第三回、「美味しい社会貢献の宴」はパクチーハウスでやらせてもらえそうです。
  • 17:54  本日は世田谷起業塾の日なのですが、まだ事務所を出れていません
  • 17:49  カレーを手で食べると、2日ぐらい、右手からスパイスの香りがするのは自分だけでしょうか?
  • 17:47  たいぶ時間がたってますが、パクチーハウスで、昼ビール、カレー手食、アイスはスプーンを使ってしまった。アイスは手でなくて良かったのだろうか?
  • 12:54  パクチーハウスに手食 昼ビールへ
  • 10:32  つぶやきは、やっぱりすごい、美味しい社会貢献スイーツセット3000円が一つ売れました。残り、2000円一つに3000一つです。皆様協力ありあとうございます。この流れに乗るには、携帯対応はやくしなきゃだな http://shop.oishii-shakaikouken.net/ 
  • 10:02  第3回はパクチーハウスでやりたいです。近いうちに手食で昼ビール兼ねて相談にいきます。RT @paxi 楽しみです!RT @socialenergyjp: 福祉施設で生産された食材を使った「美味しい社会貢献の宴in鳥へい(経堂)」には、マザーハウスの猪野さんに続き、
  • 09:47  弥生会計、携帯電話と一緒かも、使いきれない 機能が満載
  • 09:46  5年ぶりに使う、弥生会計、機能がありすぎで、分かりづらくなった感が満載
  • 09:39  福祉施設で生産された食材を使った、「美味しい社会貢献の宴in鳥へい(経堂)11月26日」には、マザーハウスの猪野さんに続き、 寄付カタログ、ハローライフ(http://www.hello-life.jp/)の方も参加予定となり、面白いことになりそうな予感
  • 09:32  昨日、受付を締め切った。関東近県の福祉施設で作られた菓子の詰め合わせ、「美味しい社会貢献」スイーツセットの追加募集、本日、午前中いっぱい、2000円セット1個 3000円セット2個だけです。http://shop.oishii-shakaikouken.net/
  • 01:40  ねます おやすみなう
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿