2009年11月16日月曜日

Sun, Nov 15

  • 23:53  福祉施設で作られる授産品に力を入れていますが、「美味しい社会貢献」は地産地消も大きなテーマの一つなので、世田谷の野菜も使ったイベントを検討したい
  • 23:48  世田谷育ちの蒸し野菜を河原で食べる会を企画しようかと考え中
  • 23:08  ツイッターを読んだ方かな、1件注文を頂きました。
  • 21:16  「美味しい社会貢献」プロジェクトの福祉施設で作られた授産品のスイーツセット、11月26日発送分、限定30セット、2000円セットは、残り4個です。3000円セットは残り14セットです。
  • 20:29  会社実印が届きました。少し感慨深い
  • 16:00  可愛らしくて良かったです。また伺いますRT @yasunarisuda: ありがとうございます!小2のトリオいかがでしたか?RT @socialenergyjp: @yasunarisuda 今から、さばの湯 うかがいま〜す。
  • 14:04  さばの湯 ライブ終了 すずらん通り散歩なう
  • 12:45  @yasunarisuda 今から、さばの湯 うかがいま〜す。  [in reply to yasunarisuda]
  • 11:23  後ほど、経堂、さばのゆでのお笑いライブへ、このライブ、一般審査員をさせてもらった、世田谷健やかプロジェクトの助成事業の一つ、
  • 10:32  環境保全活動をECOと言い換え、気軽に身近になったように、社会貢献活動を言い換えたいと、思い始めてすでに3年、良い言葉が未だに思いつかず
  • 10:17  第二回美味しい社会貢献の宴の参加受付も始まりました。北海道の障害者施設で育てた豚のひき肉や、福岡で障害者の方々が育てた紅イモを使った焼酎などを使ってのご縁会です。
  • 10:13  11月26日発送分の授産品のスイーツセット、あといくつか残っています。今回は、世田谷、府中、横浜、鎌倉、千葉と5つの福祉施設の商品詰め合わせです。http://shop.oishii-shakaikouken.net/
  • 10:00  wiiで娘とクッキングママ中、料理のレシピや手順など、なかなかよくできたゲームだ
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿