2009年11月28日土曜日

Fri, Nov 27

  • 23:23  一番いちばんRT @ko_matsu: 梅が丘駅前にあったラーメン屋ワンタン麺が有名な町田に引っ越した店あったよね@socialenergyjp
  • 23:15  まだメニューに載ってませんでしたが出してもらい頂きました。美味しいかったです!RT @yasunarisuda: 経堂さばのゆのカレーです。RT @madams_lunch: え、そのカレースロコメですか?RT ポークカレーに熟れ熟れの熟成柿を
  • 22:48  食べました!RT @yasunarisuda: すずらん通りの本物の肉屋さんに揚げてもらってます。ソースは大阪のヘルメスソースRT @higmajet: 厚いですねーハムカツ大好きですRT @yasunarisuda さばのゆの厚切りハムカツ http://twitpic....
  • 22:28  さばの湯なうRT @ko_matsu: タガログ語なう
  • 19:18  鳥へいなう
  • 18:48  日光の手前、その心は、いまいち(今市) RT @ko_matsu 明日の分。旨いビールとかけてテクニシャンソープ嬢と解く。その心は、泡に秘密がありんす。オソマツ
  • 18:46  「美味しい社会貢献」の授産品スイーツセット、今週から毎週5セットも注文いただく方が事情を聴くと、年末の挨拶周りに使ってくれているとのこと、「こんなことしかできなが応援しています。」と、なんて謙虚なんだろうと、ありがたい気持ちでいっぱいです。
  • 18:36  ワタミの株主優待券、11月29日、30日しか使えませんが、4000円分、欲しい方いれば、差し上げます。 本日、明日で私に会う方優先。
  • 18:33  こちらは、今から鳥へいです。RT @offside74 ふ〜。どうにか今週の仕事も終わるかな。これから経堂西通り辺りへ繰り出す仕度なう。
  • 18:32  柿だけでなく、巨峰も種なしの時代、スイカも種なしあるみたいですが、風情がないので買ったことはありません。
  • 18:24  先日、柿に種があることを知らない小学生に遭遇。最近のスーパーで買う柿は種なしが多い気がするRT @eMags_Iwa このあいだ分けて貰った老爺柿。実を割ったら種がでかい!取り敢えず根を出してる、ネムノキのそばに播いてみた。さて、どうなるでしょう。 :) #Seeding
  • 18:13  昨日は「美味しい社会貢献の宴」ご参加ありがとうございます。沖縄土産は「まんまるちんすこう」がお勧めです。RT @kibe3 沖縄なう。いや〜街も店員さんものんびりしていて落ち着く。空も妻の表情も全てが穏やかに見える。 http://twitpic.com/r57ql
  • 16:16  れすごいな、今度なんかでまねしよRT @kenjieno <伏せ字マーケ> みなさん! ついに来週の?????、???????で、???します! Twitter片手に????ください! いや?????がほんと楽しみだー。 →詳細はこちら http://bit.ly/7U3kdX
  • 15:25  ワタミの株主優待券、11月29日、30日しか使えないもの1000円券4枚あり、差し上げます、和民、TGI、わたみん家で一人1枚まで使えます。今日、明日で私に会う方が優先です。たぶん、昨日のお礼方々、鳥へいに、19時くらいにはいると思いますが、
  • 14:26  昨日は、さばの湯には顔出しましたが、さかなくんは捕獲できませんでした。
  • 14:23  昨日の「美味しい社会貢献の宴」の蒸し野菜は、雪化粧カボチャ、金町コカブ、キタアカリ(ジャガイモ)、とほんの少し、シャドークイーン(紫ジャガイモ)がありました。すべて、障害者施設などで栽培されたものでした。
  • 14:14  RT @KaichiTamiya 本日、秋田県好きな方どなたか飲みませんか?場所は赤坂、現時点で参加者は3名になりました! http://bit.ly/2JJdSu #tuinomi #akita
  • 14:12  昨日の蒸し野菜につけて食べて頂いたのは、アンチョビマヨネーズです。結構、評判良かったです。
  • 14:09  RT @hmikitani サウナでメールしてたら携帯ぶっ壊れた(笑)防水だったけど、耐熱ではない・・
  • 13:14  カリスマファンドマネージャーが日本株の買い増しをしようと思っているようです。RT @fu4 おっとごめんなさい。為替で下がった日本株に買い出動しようということですww RT @GOSAITO53110: @fu4 外為も投資可なんですか?
  • 12:52  シュウマイの隠しアジは、フードプロセッサーにかけたサクラエビと昆布、ホントは、干し貝柱とか使いたいけど高いので、研究した結果、これにたどり着きました。
  • 12:46  焼包は青大豆のオカラ入りでヘルシーに仕上げた逸品でした!RT @paxi 5日連続パーティして体重が減ったと思ったが、間違いだった…。昨日は社会貢献焼売を食べまくったのに1kg減ったので、一瞬病気でもしてるのかと思ったが、実は体重計の裏に息子のシールみたいのが張り付いてて、
  • 12:38  名言だと思う RT @hasuna_natsuko 同意 RT @hideaki: 安心する御言葉wRT @suzukinao 清水ミチコ曰く:「机が片付いているやつにおもしろいやつはいない」
  • 12:24  次回の「美味しい社会貢献の宴はの12月20日(日)のお昼に、@paxiさんの協力で、パクチーハウス東京で開催が決まりました。詳細は後日、お子様連れてご家族でご参加ください。@ko_matsu @socialenergyjp OH!そう言う事にしましょう。昨夜はお疲れ様でした。
  • 10:51  オソマツ 会社名、コーマツともかけてますか? RT @ko_matsu (1日1謎)朝いちパチンコ屋に並ぶ人々とかけて、武闘派ヤクザの決め台詞と解く。その心は、タマ取ったろかい! オソマツ
  • 04:06  やっと、終わった いまから寝ます
  • 01:25  @DaisukeYamazaki  本日はイベントに猪野さんをお借りしました。一緒に何かできるといいなと思います。  [in reply to DaisukeYamazaki]
  • 01:23  今回は、砧の授産施設の職員さんも参加し、現場の声が聞けて良かったです。
  • 01:19  「美味しい社会貢献の宴」にご来場各位、皆で社会貢献ができたこと、本当にうれしいです。次回は12月20日にパクチーハウス東京での開催が決定しました。昼ビールでの「美味しい社会貢献の宴です」です。 参加表明お待ちしています。
  • 01:07  詳細決めて、相談に行きます。よろしくお願います。 RT @paxi 今日はごちそうさまでした。こだわりのつたわる、よい食事会でしたね。パクチーハウス東京でもぜひやってください。ますます応援したくなりました。@socialenergyjp で、さかなくんをよろしく!今日は
  • 01:05  @kibe3 美味しい社会貢献の宴、にご参加ありがとうございます。まだまだ、食べてみてもらいたいものがたくさんあります。次回は12月20日11時より、パクチーハウスで実施します。詳細は追ってつぶやきます。  [in reply to kibe3]
  • 00:40  只今、撤収終了
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿