2009年11月12日木曜日

Thu, Nov 12

  • 22:44 本日、四ッ柳さんの会社の方と名刺交換して、本をお薦めされましたRT @ikedachie: 友人の四ッ柳茂樹 @ocl_yotsu さんの新刊「あたりまえだけどなかなかできない起業のルール」がおもしろかった!四ッ柳さんには私も創業時お世話になりました。

  • 18:20 こちらも向かっていま~すRT @damuccho: 仕事終了~世田谷創業塾へ向かう。今日は寒いっ!

  • 18:14 順調に参加表明が集まってきました。次回はパクチーハウスを借りたいな、RT @paxi: @socialenergyjp 美味しい社会貢献の集い、興味ありです。

  • 18:12 経堂には銭湯なくなってしまいましたものね、さばの湯はありますが・・RT @yuyutaijin: 千歳船橋の 銭湯  四季の湯に・・・・・露天風呂に入りに行きます。ボート、ぼーとしたいと思いますが・・・・・・

  • 17:12 世田谷起業塾にいかなければ

  • 14:32 ツイッターまとめブログ始めました。http://socialenergyjp.blogspot.com/  毎日、前日分をまとめて自動更新されるはずですが、ちゃんと動くだろうか心配。

  • 01:53 本当に絶品だと思いますRT @yuyutaijin: 今人気の・・・鳥チャーシュー・・・仕込んでいます。


Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿