2009年11月18日水曜日

Tue, Nov 17

  • 23:45  さばの湯なう
  • 22:35  アクセルインなう
  • 21:37  杉山さんと鳥へいなう
  • 20:56  とても、勉強になりました。ありがとうございますRT @tkage: 昨日、東京中小企業振興公社の「社会的企業家育成セミナー」で3時間半、お話しさせていただいた。行く前はとても不安だったけれど、いらっしゃっていたみなさんがとても熱心で、熱くて...
  • 20:50  経堂の工事中のカフェバーなう このあとは鳥へいへ
  • 20:21  ちょっと煮詰まって来たので今から一杯飲みに顔出します!RT @yuyutaijin: すぐ死にそうなので・・・年金は、すぐもらう事に!国も年金も・・・・破綻している・・・・中国に支店を出す事に決めたのですが・・・・・・・
  • 20:06  授産品スイーツセットは、あと一つ こちらも予約を受付中です。http://shop.oishii-shakaikouken.net/
  • 20:03  11月26日美味しい社会貢献の宴in鳥へい(経堂) スタートこそ、勢いよく参加表明があったものの、若干、停滞中。あと10名ほどご参加になれます。参加表明お待ちしています。
  • 15:59  しおさんの名言集 障害者って怖いとか、気持ち悪いとか、正直おもっていたけど、なってみるとそうでもない、偏見を持って生きる人生は、色んな損をしていたと思う。
  • 15:55  ビジネスパートナーの一人、しおさん、10年ほどまえに、転落事故で身体障害者に、彼から教わることがたくさんある。彼を働く障害者の星にしたい
  • 14:19  アメブロにしても、ツイッターにしても、ネットでしかつながって無い人たちが、私たちの商品を買っていただけるのは、本当にありがたい
  • 13:50  昔の日本は、たくさん利益の出てないのに継続している会社が良いと言われたそうです。 従業員には給与をできるだけ払い、お客様にはできるだけ安く提供、それでも続けられるさじ加減ができる経営が良いと 現代はそうだろうか?
  • 11:22  障害者雇用の助成がいまいち分からない、この間、知人経由で知り合った社労士さんも、良くし理解してなかった。障害者雇用に強い社労士さんとかいないかな
  • 11:16  芸能人やスポーツ選手は、PSRをブランディングに活用する事例は確実に増えているように思う。
  • 11:13  CSRから、PSR(個人の社会的責任)が重視される世界が来るのではなだろうかと思う
  • 11:06  限定品の 美味しい社会貢献、授産品スイーツセット 2000円はあと1個です。 3000円セットは11個です。 受付は明日まで、http://shop.oishii-shakaikouken.net/
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿