2009年11月29日日曜日

Sat, Nov 28

  • 23:59  山下なう
  • 23:55  相変わらずおばちゃんは元気でしたRT @geospiza: 来週行くよ-! RT @socialenergyjp: 三茶、味とめ終了!松村さんと別れ、いざさばの湯へ!RT @damuccho:コージさんもぜひw RT @geospiza:いいコンビだーw
  • 23:51  せたせんなう 経堂までタクシーのるか迷い中
  • 23:44  三茶、味とめ終了!松村さんと別れ、いざさばの湯へ!RT @damuccho: コージさんもぜひww RT @geospiza: 恭&ダム!いいコンビだーーwww RT @yasunarisuda: さばのゆがパク化&シリーウォーク化(笑)
  • 21:57  まだ三茶、さばの湯一番のりできるかな。RT @yasunarisuda: 経堂大忘年会は盛り上がっているが、さばのゆには誰もいないなうと書家スタッフからメールなう。笑。本日まだノーゲスト。
  • 17:31  何が何でも、寄って帰り。RT @yasunarisuda: 「かも」なんて言わないでくださいよ〜!by スタッフ一同 RT @socialenergyjp: @yasunarisuda 気がついたら昨日で4日連続で、さばの湯に通っていた。今日も経堂飲みがあって顔を出してしまうかも
  • 17:21  また会いましょう!ありがとうございました。RT @obaoba2010: 今日でSB研修は終わりましたが皆様とのネットワークは続けられればいいですね。今後ともよろしくお願いします。
  • 17:20  昨日、呟いた「ワタミの株主優待券を差し上げます」は残り2枚二千円分です。 欲しい方、こえかけて下さい ちなみに世田谷ものづくり学校の後は、22時過ぎに経堂に戻る予定
  • 17:12  秋葉原終了 世田谷ものづくり学校に松村校長に会いに
  • 15:09  @yasunarisuda 気がついたら、昨日で4日連続で、さばの湯に通っていた。今日も経堂飲みがあって顔を出してしまうかも  [in reply to yasunarisuda]
  • 14:22  @setagaya4864 こちら参考に RT @yasunarisuda 雑誌「酒とつまみ」掲載の経堂ゆる飲みガイドです。http://bit.ly/58RAMe  [in reply to setagaya4864]
  • 13:54  @celeste_ko1 良いと思います。  [in reply to celeste_ko1]
  • 13:40  鼻笛を吹いているときもかなRT @celeste_ko1: RT @gu_beer: 食べているときと寝ているときは平和です
  • 13:38  RT @yasunarisuda: 今日と明日のさばのゆは、小さな個人店で飲み仲間がTwitter並にふわっと広がる不思議な街・経堂に遊びに来て欲しい、チトフナや下高井戸や桜新町や下北沢など近隣エリアの人たち歓迎のゆ...
  • 13:05  どんなのだろう RT @setsumori: グリーンな記者クラブ、GPC(グリーン・プレスクラブ)の設立準備中。もうすぐ発表します。プロだけではなく、市民記者、ブロガー、ツイッタラーも入れます!
  • 11:58  @paxi 「美味しい社会貢献」を手始めに、みんなが本当はやりたいと思っている、社会貢献を手軽にできる仕組みを色々と提供したいと思っています。応援よろしくお願いします。  [in reply to paxi]
  • 11:11  楽器と人体が一体にならないと、絶対に音がしませんからね。マイ鼻笛はいつも持ち歩いています。 RT @paxi 大流行りでよね。そのうち鼻笛バーティしましょう!
  • 09:56  世田谷パパの会の方からの情報によるとNHKは日本ハイタッチ協会らしい
  • 09:49  秋葉原なう
  • 09:40  新宿なう
  • 09:39  最近、NHKに関わって、この楽器を広めると世界平和につながっていく気が、だってバカな顔しないと良い音がでない。念のためNHKは、日本鼻笛協会の略です。
  • 09:18  気長につぶやき続ければそのうち、必要な情報は見つかるし、誰かが教えてくれたりしますよ。RT @sdhirokuma: twitterの中にいる、人たちや会社や団体をどうすれば上手く探せるんだろうか?
  • 09:11  前の予定が早めに終わったら顔出します!RT @paxi: よろしくお願いします。RT @yuyutaijin: 今日、鳥へいとエルソルで・・経堂大忘年会が・・・8時から11時まで行われます。鍋以外に何かサービス料理をと・・・・考えているのですが・・・...
  • 02:40  ホントに寝ます
  • 02:40  明日は、東京中小企業振興公社主催の社会起業家支援セミナー最終日→世田谷ものづくり学校の松村校長の授業、懇親会→間に合えば、経堂飲会に顔出すつもり 結構はーどかも
  • 02:37  PLUCK(勇気、って意味があるらしい)があれば、LUCK(幸運)はついてくるって、20年以上前に、アメリカ人に言われた。 勇気があれば何でもできるって感じかな、猪木ではないが
  • 02:34  眠くなってきて、説教臭くなったのでねます。
  • 02:33  カンボジアに行って、貧困というのを目で見て感じたこと、雨が降ってもぬれずに寝れること、明日、食事が食べれるか心配しないで良いこと、そんなことすら当り前ではない現実
  • 02:31  言いたいことは、ビジネスモデルの良し悪しよりも、ビジネスで達成したい目的が一番大事、方法や手段は無数にあるということ
  • 02:26  渡邉美樹さん増田宗昭さん、サラリーマン時代それぞれの社長室で働いたが、つぼ八のFCから始めて顧客のためにFCではだめだと思った渡邉さんと、個人店のTSUTAYAから始めて、良い物ができ沢山の顧客に届けるためFCを選んだ増田さん、どっちも顧客の為と本気で思っていたと思う。
  • 02:05  @shimbun 「美味しい社会貢献の宴」にも潜入してみてください。  [in reply to shimbun]
  • 02:03  @shinsuke0710 頑張ってください。  [in reply to shinsuke0710]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿