2009年11月24日火曜日

Mon, Nov 23

  • 23:54  予算含めて、ご希望に応じます!。RT @ryotakada あっ、そうですね。ちなみに包装ってどうなりますか?あと、のしって??RT @socialenergyjp うちの授産品の焼菓子セットも候補にお願いします。
  • 23:24  頑張ってください!応援してます。RT @hasuna_natsuko 明日は新宿小田急百貨店に商品搬入。明後日25日から、1ヶ月間の期間限定ショップです。遊びに来てね。
  • 23:16  #followmeJP を付けるとフォローが加速度的について、楽しくなるらしいです。最初の独り言が苦しくてやめてしまうまえに付けるといいかと
  • 23:03  うちの授産品の焼菓子セットも候補にお願いします。RT @ryotakada 会計士さんへのお歳暮、何にしようかな〜?と、つぶやいといたら贈り忘れしないよね。たぶん。
  • 23:00  @nitony Wikipediaより、2007年6月4日に全国発売された「夕張メロン」は夕張市応援のための寄付金付き商品。「きっと願いかなう」のメッセージのもと、売上代金の一部(1個当たり10円)が夕張市の基金に寄付される。  [in reply to nitony]
  • 22:58  @DaisukeYamazaki 猪野くんとは、仲良くさせてもらっています。  [in reply to DaisukeYamazaki]
  • 22:46  夕張メロン味は破綻した夕張市への寄付金付き商品でした。 RT @nitony 地域限定もありますし・・・おそらくかなりの数ですよね〜。北海道でトウモロコシをみましたよ。RT @damuccho: キットカットはいったい何種類あるんだろう。ミルクティーなう
  • 22:32  やっぱり、根っからの外食マンかも、メニュー企画がホント楽しい
  • 22:31  美味しい社会貢献の宴in鳥へい(経堂)のメニュー確定! 1:サラダ菜の彩りサラダ2:ひとくちお好みポテト 3:蒸し鶏のネギ塩ダレがけ4:青大豆のおから入りヘルシーシュウマイ 5:椎茸肉詰めと秋野菜(せいろ蒸し)6:塩ちゃんこ鍋 7:小江戸うどんの雑炊8:黒胡麻入り豆腐&マドレーヌ
  • 22:17  それはもう、パクチー狂の聖地です。RT @setagaya4864 香菜大好きなんです☆どんなメニューがあるのでしょうか? RT @celeste_ko1 RT @socialenergyjp: 経堂の世界初のパクチー専門店、パクチーハウスにも是非一度
  • 21:54  本日は三茶大道芸の打ち上げパーティがあったが行けず
  • 21:25  それにしても今日のパクチーハウスは楽しそうだ。RT @damuccho 笑!RT @i_poda: れーこさん引き止めたが逃げられた !!w RT @damuccho: すごっ!RT @i_poda: http://twitpic.com/qmj4b - メインディッシュき
  • 21:20  岐路に立った時、人がやりたがらないことを選ぶことを信条としてきました。これからもそうしたいと思います。
  • 21:10  経堂の世界初のパクチー専門店、パクチーハウスにも是非一度、RT @setagaya4864 結局 誘惑に負け 梅ヶ丘みどり寿司で食べました♪
  • 21:07  本当に世の中で必要なものであれば、必ず、支援してくれる人がいるはず。支援は時間を提供してくれるのか?お金を使ってくれるのか?声援を送ってくれるのか?それはなんだか分りませんが。
  • 21:04  同意 RT @ryugen415 自分の人生に自分の力で解決できない問題は起きない。助けて!と叫び助けてもらうことも含めて。人間の力を過小評価するのはやめよう。
  • 20:40  自身に自信があればあるほど、見失いがちですよね。RT @ryugen415 人をサポートしたがる人は ほんとにそのサポートが サポートを受ける側の要請であるのかどうか 勝手な思い込みでないのかどうかということを常に問い続ける必要がある
  • 17:00  秋葉原でお茶なう
  • 16:58  お疲れ様でした!RT @2009tsb: いま終わりました
  • 12:41  スマステでゴーゴーカレーの宮森さんを見たので秋葉原でゴーゴーカレー、メジャーサイズを頂く
  • 10:20  秋葉原でセミナー開始
  • 02:12  そろそろ寝ます。
  • 02:11  だれかを応援した数以上に、だれかに応援されることは無いと最近思います。
  • 02:08  いつの間にか、フォローしてくれている方が50人を超えていた。50人以上に、届いているかと思うと、申し訳ないつぶやきも多々ある気もする。
  • 02:06  @aya1990 ありがとうございます!  [in reply to aya1990]
  • 02:01  自然結晶したままの荒塩です。蒸し野菜なども用意しようかと。RT @kibe3 楽しみにしていま〜す!RT @socialenergyjp: 福岡の知的障害者入所施設、玄海学園から、志摩の自然結晶塩が届いた。26日の「美味しい社会貢献の宴」では、塩ちゃんこと、蒸し鶏の
  • 01:51  最近、社会起業家と言われることが多くなってきたのですが、そもそもは、そんなことは思っていなかったのですが、この流れに乗るべきだろうと、思うようになってきました。
  • 01:21  なかなか難しかったのですが、サラリーマン辞めて、今の活動している一番の理由でもありますが、自分の死に際して、お通夜に来た慰問客が、自分の娘に対して、 「あなたのお父さん、生前にね、私たちに、こんなことしてくれたのよ、ありがとう」 と、言ってもらえること、 この為に仕事しています。
  • 01:18  お友達の世田谷パパの会の代表さんのお友達のプロジェクトらしい。友達の友達
  • 01:16  【みんなのこえプロジェクト】 100のシアワセ 【投稿募集中】に投稿してみた。 http://mjk.ac/cFcHTd
  • 00:17  「美味しい社会貢献の宴」に、アメブロからもツイッターからも会ったこと無い方からも参加表明、ありがたいことです。
  • 00:15  福岡の知的障害者入所施設、玄海学園から、志摩の自然結晶塩が届いた。26日の「美味しい社会貢献の宴」では、塩ちゃんこと、蒸し鶏のねぎ塩ソースがけを作る予定。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿