2009年11月23日月曜日

Sun, Nov 22

  • 17:54  弟が開発に関わっている、http://www.jobcom.ne.jp/lineup/basic.html が良いとは聞いたことがありますが、高いかもです。 RT @paxi アルバイトの時間管理、給与計算で便利なアプリとかしってる人いますか?
  • 17:30  スジャータのスーパープレミアムアイスクリームは新幹線でしか売ってないのだろうか? RT @fu4 お疲れ様でした。よい新幹線の旅を。寂しくなったら、スジャータのアイスをどうぞ。RT @flyingLarus 雪〜解け〜 間近の〜 寂しいですが…新幹線と言う翼に抱かれ、いざ
  • 17:19  明日は、社会起業家支援セミナーに秋葉原で参加の予定
  • 17:16  来週28日は、世田谷ものづくり学校、校長の松村さんのセミナーに出ています。  [開催時間] 18:00-20:30[場所] IID 世田谷ものづくり学校 http://bit.ly/5iRbRX #mindsite">#mindsite">http://bit.ly/5iRbRX #mindsite
  • 12:02  事故で身体障害者になった仲間と事業立ち上げ中です。障害者雇用に関する助成金とかに強い社労士さんと出会いたいと思っています。RT @setagaya4864: お近くですね。私はユニクロ付近に住み、烏山で社労士してます。経堂は10円まんじゅうとかよく買いに行きますよ。
  • 11:54  ユニクロに並ぶ車、一気に引いたお昼時になったからかな
  • 11:45  こちらは経堂を拠点に活動してます。よろしくお願いします。RT @setagaya4864: うちのちかくだ RT @socialenergyjp: 成城警察そばのユニクロの駐車場に入る車がめちゃくちゃ並んでいる。凄いな
  • 11:39  ユニクロの駐車場に並んでいる車だけでなく、並ぶの諦めたパパ達が、周辺のあちこちの路上に駐車して車内で留守番してる、ちょと住民は迷惑かも
  • 11:35  成城警察そばのユニクロの駐車場に入る車がめちゃくちゃ並んでいる。凄いな
  • 11:24  監事をしてたNPOのカンボジアの孤児院の子どもたちはバーモントカレーが大好きでした。RT @lovebeer73: @KaichiTamiya @socialenergyjp  海外で現地の人に自作の食事をご馳走するとなると、カレーライスが頭に浮かびがちです^^
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿