2009年11月17日火曜日

Mon, Nov 16

  • 22:54  光竜の並びというか、ファミマの近くというか、ビストロの裏というかの二階でオープン準備している方がいます。RT @paxi: どこ?RT @socialenergyjp: 入れ違いだったようだRT @damuccho: 経堂に新しくできるカフェBAR工事中なう
  • 22:39  入れ違いだったようだRT @damuccho: 経堂に新しくできるカフェBAR工事中なう http://twitpic.com/pqyud
  • 21:18  経堂で来月オープンのノムトコロ410 の工事現場にお邪魔なう
  • 19:23  美味しい社会貢献の宴」in鳥へい@経堂の食材5 北海道にある授産施設、フレンズの豚挽肉 自家農場で生まれた子豚をコーン・大麦・天然塩・昆布等を配合した独自の飼料で育て、添加物を与えず、飼育期間を通常より長く、約7ヶ月かけ育てた豚です。
  • 18:45  美味しい社会貢献の宴」in鳥へい@経堂の食材4 千葉県船橋市にある、障害者の働く場 あぐりの野菜各種、特に肉厚のシイタケが絶品です。こちらの野菜を一部使うことになりました。
  • 18:31  受注生産の11月26日発送分の授産品ギフトは、2000円セットがあと3個、3000円セットがあと13個で締切です。http://shop.oishii-shakaikouken.net/
  • 17:59  ちょっと損したと思うぐらいがちょうどういい、得したと思ったときは、誰かを損させているものだと思う
  • 14:42  仲間が増えて嬉しいですRT @satoshoichi: 「美味しい社会貢献」プロジェクトの木村さんのメールを見て、私も「つぶやく」ことにしました。
  • 14:36  再来週、ワタミファームの社長と食事の予定あり、千葉の山武ですが有機には力入れてるので聞いてみます。RT @paxi: 有機野菜の調達先をまだまだ募集しています。東京近郊を希望。どなたか知っていますか。
  • 14:23  「美味しい社会貢献の宴」in鳥へい@経堂の食材3 福岡県の野の花学園で作られた紅芋を使って仕込まれた焼酎、今回は白麹で仕込まれた軽い飲口の「もやいの里」と黒麹で仕込まれ本格派の「野の花」」を用意しました。
  • 14:05  「美味しい社会貢献の宴」in鳥へい@経堂の食材2 キタミクリーンファームのサラダ菜、地元、世田谷で知的障害者の方々が中心となって作っています。 せたがや土産にも選定され、水耕栽培、無農薬なので、洗わずにすぐにサラダにできます。
  • 14:01  「美味しい社会貢献の宴」in鳥へい@経堂 の食材が決まり始めました。障害者の方が共同生活しながら生産活動をしている、栃木のココファーム&ワイナリーのワイン各種、沖縄サミットの晩餐会ではここのスパークリングワインが採用されたものです。
  • 12:08  元ギャル社長の手がけるシブヤ米なんてのもあるようです。RT @paxi: ニート米ってのがあるんだって。無農薬で作ってるとか。興味あるな。地球を救うカレーライスにもうってつけだ。
  • 09:12  @celeste_ko1 先日、手食、昼ビールさせていただきました。美味しかったです。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿