2009年12月31日木曜日

Wed, Dec 30

  • 23:59  にごりっぴーもさばの湯にあります。RT @myr015: スロコメで覚えたホッピーで2009年を締めくくります!
  • 23:56  無理せず食べるべしRT @nao_ca: 来年はこの時間にお腹が空いてしまう癖を治したい。。。
  • 23:55  おっきたRT @celeste_ko1: あ、木村さんもいるのか!RT @socialenergyjp: さばの湯くるべしRT @celeste_ko1: 経堂なう。まだ終電まで時間ある!
  • 23:46  さばの湯くるべしRT @celeste_ko1: 経堂なう。まだ終電まで時間ある!
  • 23:38  RT @geospiza: いま、さばの湯で盛り上がっております!とりあえず「狙って面白いこと呟かなくていいから!」とアドバイスしましたが、実に面白い子ですww 彼女をフォローしてみてください。RT @yuuchiko: すごいのです!フォロワーが激増えです!皆様のおかげです!あ
  • 23:24  RT @yuuchiko: すごいのです!フォロワーが激増えです!皆様のおかげです!ありがとうございます◎
  • 23:23  RT @geospiza: えー、先程のふたり @myr015 @yuuchiko ですが、フォロワーさんが10分くらいで一気に30人も増えて狂喜乱舞してるので、もっと楽しませてあげてください(笑)すっごいなーツイッター!わたくし悪ノリしております!
  • 23:22  一緒にいます。よろしくです RT @Opi: 俺のフォロワーのみんな! オラに力をわけてくれ! @yuuchikoをフォローして欲しいんだ。映像をやってる女の子なんだけど、いま、ついったーの入り口にたってる!
  • 23:13  松尾貴史さんに美味しい社会貢献のスイーツセットをプレゼント
  • 23:01  RT @geospiza: わたくしのフォロワーさんのなかで、特にちょっと変なひとにお願いです。さばの湯で飲んでます仲良くなった可愛い女子二人が「ツイッターよくわかんない」と言ってますのでこのふたり @myr015 @yuuchiko をフォローしてください!面白い子たち
  • 22:06  経堂、さばの湯で遭遇できますRT @absolute_b: うわ〜♪イイな〜♪ @kitsch_matsuoさんの朗読会ですか?行きたかった(涙)般゜若も行きたいなぁ! QT @socialenergyjp: 松尾貴史さんにサインもらいました なう
  • 20:57  松尾貴史さんにサインもらいました なう http://f.hatena.ne.jp/twitter3/20091230205656
  • 17:03  行きたいがどう考えても朗読には間に合わない感じ、でも、さばの湯には顔出すつもり。 RT @Kitsch_Matsuo いらっしゃいませ RT @Opi: 本日は、松尾貴史[ @kitsch_matsuo ]さんの朗読を拝聴しながらお酒を飲むの会。読了した「宇宙人は〜」を持っ
  • 13:38  トレーラーが引っ張る部分が 縦でなく立て向き駐車 http://f.hatena.ne.jp/twitter/20091230133818
  • 13:01  うみうし 魚がつれん http://f.hatena.ne.jp/twitter/20091230130112
  • 12:34  またまたヒトデ http://f.hatena.ne.jp/twitter2/20091230123425
  • 11:19  RT @celeste_ko1: RT @village3: 三軒茶屋店スタッフ募集中〜
  • 11:18  またヒトデなう http://f.hatena.ne.jp/twitter3/20091230111821
  • 11:13  隣はトラギスが釣れたみたい
  • 11:08  大物と思ったらヒトデなう http://f.hatena.ne.jp/twitter/20091230110800
  • 09:51  タコが釣れた人がいる
  • 09:27  完全に止まった まだ20匹ぐらい
  • 09:26  RT @Kitsch_Matsuo: 二日続けて二日酔いさあ。今夜は経堂の「さばの湯」で朗読会。川村カオリの本やモンティ・パイソンの台本など読んできましたが、今夜は須田泰成さんの提案で「なぜ宇宙人は地球に来ない?」を読むことに。年末のご愛嬌です。19時から。
  • 07:49  とりあえず開始15分で シコイワシを八匹 http://f.hatena.ne.jp/twitter3/20091230074955
  • 07:00  本牧なう
  • 05:42  RT @slowcomedysaba: 明日の経堂さばのゆは、松尾貴史さん年末朗読会が ぼんやり開催されます。 宇宙人を連想させる音楽は石黒彰さん。 19時〜(開場18時〜席を確保した人順) チャージ1500円(おツマミ付き)限りなく飲む口実のために開かれるイベントですw
  • 05:41  福祉施設で生産された商品を扱う「美味しい社会貢献」、スイーツセット2000円、うどんセット1500円。本年最終発送です。夕方まで受付で本日発送。 http://bit.ly/4MjpUk
  • 05:39  さて、本牧ふ頭へ出発
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿