2009年12月5日土曜日

Fri, Dec 04

  • 21:30  スロコメなう。RT @yasunarisuda: ナオユキ・ライブ 満員御礼@スロコメ下北沢。 http://twitpic.com/s31az
  • 19:55  RT @eMags_Iwa: via ValuePress! 【締切間近】5kgの新潟県産コシヒカリ http://ow.ly/IsUI
  • 19:44  美味しそう!RT @paxi: クルキンマチの煮付け http://twitpic.com/s2xvu
  • 19:32  こちらも、経堂を出て、スロコメに向かい中 RT @Kitsch_Matsuo 梶原しげるさんの番組の録音を終え、甲州街道を西へ、下北沢「スローコメディ・ファクトリー」目指して。
  • 19:29  アッフォガードと同じなのかなるほど  RT celeste_ko1 温度差を楽しむなら麺を汁につけて食べるより麺を食べてから汁を飲む食べ方が良いのかな?RT @Opi:affogato al caff?を始めとして「温度差」を楽しむ料理は多い。あくまでも個人的な主観なの
  • 17:46  茅ヶ崎から経堂事務所へ その後、下北スロコメ予定
  • 17:10  RT @yasunarisuda: 明日の経堂さばのゆゴスペルライブの受付係がいないピンチ。17時半〜20時過ぎまでおでんとハイボールでやってくれる人はいないか?
  • 16:03  ブログ読者の方から、東京都知的障害者育成会の砧工房で計量、梱包が行われてる農産物ギフト(豆、マッシュポテト他)をお買い上げ頂きました。 作業の様子、思いがこちらの販売ページからリンクしています。(PCのみ) http://bit.ly/4ELtXS
  • 15:40  RT @fu4 お金がある人よりもむしろ今お金が無い人のほうが運用する必要があるんだよね。月々1万円からためながら増やす「ひふみ投信」のコンセプトはそこにある。今お金のないあなたこそがお客さんなんです、って。
  • 14:45  やはり手食か! RT @celeste_ko1 .@kkenshio発見!
  • 14:44  お友達の、杉田税理士がいる税理士法人まこと会計主催のセミナーに茅ヶ崎で参加中
  • 13:24  茅ヶ崎なう
  • 11:46  もちろん手食? RT @kkenshio 今日のランチ、同僚が外出で1人になってしまった。。経堂近辺でどこに食べに行こうかな。どこかおススメのお店あったら教えてくださーい
  • 11:45  20日の「美味しい社会貢献の宴」INパクチーハウスの試食も兼ね10日、弊社忘年会を開催します。  場所は経堂界隈、たぶん鳥へいさんを借りて、ミニ「美味しい社会貢献の宴」です。 飲み放題、食べ放題、4000円ぐらいかと思います。 参加される方がいらっしゃれば連絡ください。 
  • 11:15  障害者週間を記念して、日本財団の山田さんの発案で、ブログでそれぞれが授産品などを紹介するキャンペーンを実施しています。現在180のブログで、様々な物が紹介されています。 http://blog.canpan.info/p-shop/category_19/ 
  • 11:12  12月17日発送分「美味しい社会貢献」スイーツセットの受付を開始しました。 12月3日〜9日は「障害者週間」です。美味しいスイーツを通して、障害者の方々への理解を深めて頂ければ幸いです。 http://shop.oishii-shakaikouken.net/
  • 10:45  ノーズトーンでなく、ノーズフルートでした Nose flute
  • 10:33  鼻笛は海外ではノーズトーンと言って、ユーチューブとかすごい投稿量です。 @setagaya4864 うーん…ラジオ体操などを考えると早起きはわかるけど…ほかは? RT @socialenergyjp: 日本早起き協会、日本鼻笛協会、日本ハイタッチ協会、NHKって色々あるんだな
  • 09:58  本日は、この後、茅ヶ崎に、茅ヶ崎のおすすめランチはないかな、できればB級グルメが良いのだけども
  • 09:22  日本早起き協会、日本鼻笛協会、日本ハイタッチ協会、NHKって色々あるんだな
  • 00:46  socialenergyjp 褒め言葉かと、たぶん、おそらく、そんな気がします。 RT @leo_yukari ぽっちゃりしたね、って言われたなう、、、、、、がびん
  • 00:42  調整してみます。 RT @momose1000 12月15日(火)六本木 Social Designers Drinksに申し込みました。社会起業講座の同期のみなさん、ご一緒しませんか。百世http://www.socialdesigner.jp/drinks/
  • 00:40  無りせずに、直前までご一緒させて頂いてたのでお手伝いすれば良かったです。 RT @yuyutaijin 胸が痛く・・寝返りが打てない・・あわてて山田外科煮・・・痛いのだが半年放っておいた健康診断をついでに・・・診断中に思い出した・・・ビストロの木の20キロの看板を
  • 00:37  そんなに良いのか、使ってみようかな RT @MasaoHirase 「Google 日本語入力」を早速インストール。イイっすねぇ。これでMS-IMEのわけわからんアホな変換を使わないで済む。
  • 00:35  愛十訓など楽しみにしてます @satoshoichi 今回は1997年12月3日に開始したサーベイMLが12周年。で、私も「つぶやく」ことにしました。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿