2009年12月11日金曜日

Thu, Dec 10

  • 17:35  ラジャー!RT @celeste_ko1: @socialenergyjp 今度詳しく教えてください!>露天
  • 17:34  風邪でドタキャンが2人 飛び入りが何人かほしいところ
  • 17:27  オタマトーンのおかげですね。RT @geospiza: 【緊急速報】 松 尾 貴 史 さ ん に フ ォ ロ ー さ れ た http://twitpic.com/swg8o
  • 16:23  千歳船橋にもあるし、環八超えて、千歳船橋と祖師谷の間にもあるよ RT  @celeste_ko1 近くに銭湯の露天なんてあるんですか?!RT @yuyutaijin: これから銭湯の露天風呂に行ってきます。多少風邪気味なのですが・・・浮世の汚れを洗い流すという意味もあるので
  • 16:21  野の花学園(福岡)で育てた紅芋を仕込んだ芋焼酎、本日の仕込み塩は全て玄海学園(福岡)の天然塩です
  • 16:14  まもなく、鳥へい(経堂)で、ミニ「美味しい社会貢献の宴」です。本日の福祉施設関連食材は、ココファーム(栃木)のワイン、幸泉園(長野)の猪、フレンズ(北海道)の豚肉、蘭越のぞみ園自立訓練センターの南瓜 などです。 飛び入り参加もお待ちしています。
  • 10:03  本日は、「美味しい社会貢献の宴」inパクチーハウス東京の試食兼、忘年会を鳥へい@経堂でやってます。@yuyutaijinも一緒に飲む予定です。飛び入りもお待ちしています。鍋のあとは昨日販売開始した小江戸うどんです。
  • 09:53  まもなく、17日発送分の「美味しい社会貢献」スイーツセットの受付を終了します。ご希望の方はお早めにお申し込みください。  http://bit.ly/5paXOa 
  • 08:24  では、奥さんはブルマー?  RT @geospiza 子供たちが、僕は悟空!ぼく悟飯ねー!などと騒いでるリビングへ入りながら、みんなおはよう!(キリッ)と言うと、すかさず奥さんが 「あっ 亀仙人!」 …なんだろう、この納得感は。
  • 08:21  @setagaya4864 さん 注文頂きありがとうございます。
  • 08:18  @akiishiwatas さん昨日深夜都内より出荷しました。 早ければ本日中、遅くとも明日には届くと思います。
  • 08:14  一平さんから今日も勇気をもらいました。 RT @yuyutaijin 弱そうに見えて・・・実は粘り強く・・・諦めない老人になりたい・・・・わかったようなこと言って何もできない親父にはなりたくない・・・震えながらでも前に進む男で居たいと・・・
  • 08:13  あの白い粉は、麻薬のような常習成分が入ってます。たぶん RT @setagaya4864 当たり前ってw RT @socialenergyjp: うちの親父は粉が多いのは当たりと言ってたRT @fu4: そういうのある!RT @fountain322 母はハッピーターンを...
  • 08:01  うちの親父は粉が多いのは当たりと言ってた。RT @fu4: そういうのある!RT @fountain322 母はハッピーターンを食べるたびに必ず「これ、コーヒーにも合うねんわ」と言う。必ずです。コーヒー飲んでないときにもです。RT@boxdad ハッピーターン大...
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿