2009年12月24日木曜日

Wed, Dec 23

  • 23:37  今のIDで、11月1日に改めてツイッターをはじめフォローする方を100人までにしてましたが、その禁を解き200まで少しずつ増やします。先ほどフォローして頂いている方の中からまだフォローしてなかった方を30名ほどフォローさせてもらいました。よろしくです。
  • 23:31  RT @fu4 12月28日19時から。すでに40名近いお申し込み。"ちくわとシャンパーニュを楽しむ会"  http://twvt.us/tmtikuwa #tmtikuwa #twvt
  • 21:43  あるホームパティーの新年会で、出張、美味しい社会貢献の宴をやることになりそう。
  • 21:42  お帰りなさい! RT @geospiza え、なにこの経堂駅に着いたときのただいま感ww
  • 21:41  すっごいいい思い出! RT @kibe3 妻の実家なう。クリスマスケーキがぁーーーー!キハチで30分近く並んで買ってきたのにぃ。。。息子が落としてしまった。。。 http://twitpic.com/usbfk
  • 21:40  うちの娘が10月にかかったときタミフル飲んで4時間後に平熱 になりました。お大事に RT @kawajitakeshi 陽性なうタミフルなう
  • 17:39  高校生の時に物理好きだった自分とすれば欲しいです。はやくiPhoneにしないと RT @bioyabaio iPhoneを使った力学公式暗記カード|受験生応援企画! http://j.mp/6A6wfr
  • 17:36  「美味しい社会貢献」ネットショップ。23日発送分を発送完了! ご注文いただいた方 あす、明後日のお届けです。 http://bit.ly/6K7WZR
  • 17:31  なぜか分かりませんが直感として、行ってほしいな。 RT @MFJapan ハーバードビジネススクールのSocial Enterprise Conference 2010ツアー説明会に行ったうーむ行きたい http://bit.ly/6K7WZR
  • 17:28  RT @paxihouse: 18時開店です。本日は席にまだ余裕がございます。お待ちしてます。
  • 17:08  大学生のいとこがジャニーズだかなんだかのライブがって RT @aya1990 代々木体育館で何かあるのかな?
  • 16:53  1月14日発送分「美味しい社会貢献」スイーツセットの受付を開始しました。社会福祉法人皆の郷の煎餅セットは期間限定1500円で販売受付中(こちらは年内お届け)27日から2000円の品 http://bit.ly/5paXOa
  • 16:21  RT @yasunarisuda: 今宵のさばのゆは、20時〜原田茶飯事ライブ(投げ銭制)。経堂ー下北の若者が企画するイブイブの(?)ミートアップ・パーティー(出入り自由/チャージなし)は18時から集まるようです。DJは、高知出身・経堂在住・歯科衛生士はなちゃんです。
  • 13:28  年明けにiPhoneにしようか農大通りのショップに寄って聞いてみたところ、フォトビジョンとのセット販売しかしないとのことで、フォトビジョンはいらないので、別のところでにしようと思う。
  • 13:13  マイクロソフトのアカデミック版は幼稚園児は対象で、保育園児は対象外とのこと。
  • 13:04  汚職事件とお食事券の聞き分けもできなかった
  • 13:04  雑煮は、象煮だと思っていた頃が懐かしい
  • 12:32  お大事に! RT @ikedachie 高熱なう。休日診療の病院に行き、薬を処方してもらいました。とりあえずインフルではないもよう。執筆の予定もろもろが後ろだおしに。。。この時期痛い!しばらくつぶやきは休んで、しっかり治します
  • 02:01  そういえば、。美味しい社会貢献の宴 in パクチーハウス東京は、47人で手食!でした。日本手食協会(NHK)から感謝状とかもらえないかな
  • 01:58  ブログ更新しました。美味しい社会貢献の宴 in パクチーハウス東京の写真など掲載 http://ameblo.jp/oishii-shakaikouken/
  • 01:55  コーンではなくカップでもらって、溶けかけを練って食べるのが好き。 RT @Opi 萌える気持ちは決して否定はいたしませんが、少数派であると思われます(笑)RT @ray19690524: チョコミントはサーティワンアイデンティティと言って過言ではないが、ロッキーロードに
  • 01:43  社会福祉法 皆の郷の小江戸うどん、残り8セットです。 月間400セットしか販売されない貴重な商品です。この機会にどうぞ。 http://bit.ly/5paXOa
  • 01:39  潰すのは可ってことで RT @kibe3 そこをなんとかぁ!RT @socialenergyjp: 今年のうちは、ガーゼハンカチで包まれて、剥くな!と暗黙のプレッシャーが RT @kibe3 今年もまた、柚子の皮を剥いてしまいましたwww。子供だから剥くのか、剥くことで子供
  • 01:34  今年のうちは、ガーゼハンカチで包まれて、剥くな!と暗黙のプレッシャーが RT @kibe3 今年もまた、柚子の皮を剥いてしまいましたwww。子供だから剥くのか、剥くことで子供心を忘れたくなくて剥くのか、何れにしても妻には怒られますが
  • 01:29  サーティーワンは32種類おいてある RT @Opi サーティワンアイスクリームといえばチョコミントでしょう、という僕は少数派民族なのだろうか。
  • 01:22  久々に、30日あたりに、娘と釣りにでも行ってこようかな、本牧辺りでシコイワシが釣れているみたいなので
  • 01:17  以前は仕事で文章の校正の最終チェックが多く、赤や黒で校正した後に回ってくることが多く、青の太目のボールペンばっかり使ってたら、普段から青を使うようになった
  • 01:08  今日は寝るべきか、@yuyutaijinが呟いているので顔を出してくるべきか、どうするかな
  • 00:08  【こんなサンタは嫌だ】ツイッターで居場所を呟く #damesanta
  • 00:05  いや、今じゃない、先週飲んだの酒のこと色々調べ中 RT @kkenshio @socialenergyjp 飲んでる?
  • 00:01  ブラックストーンという米焼酎、日本酒を濃厚にした感じ、吟醸酒のような香りで美味しい。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿