2009年12月28日月曜日

Sun, Dec 27

  • 23:29  なうRT @paxi: つぼはちなうRT @socialenergyjp: パクチーハウスなう
  • 22:55  パクチーハウスなう
  • 21:21  鳥へいなう
  • 17:02  迷ったあげく、これに RT @kyoturbo そそ。かわいくなりましたね^^ ばぶー!RT @celeste_ko1: @socialenergyjp あいこんが。
  • 16:12  GREEでずっと使ってたやつ、娘の1歳半のときのだが自分の同じ頃と、瓜二つなんで @celeste_ko1 @socialenergyjp あいこんが。
  • 16:10  紆余曲折あって1月の日曜日のビストロ一平の営業を預からせてもらうことになりました。ご来店お待ちしています。
  • 15:42  おつ RT @celeste_ko1 へとへと。
  • 15:14  「美味しい社会貢献」のうどんは如何でしょうか?明日発送があと一セットあり http://bit.ly/5vJP9i  RT @yokopooh59: 年明けうどんか…私は年越しうどんでも全然いい。断然うどんがいい。
  • 14:55  りんごご飯! http://bit.ly/8ekaCB RT @discus_hamburg おお〜。よいアイデアだ〜 RT @Yoshimin @discus_hamburg リンゴが入った焼きプリン!タルト・タタンもよいなぁ(*^◯^*)
  • 13:37  社会福祉法人皆の郷運営川越いもの子製麺のうどん、年越し、年明けうどんに如何でしょうか?月間400セットしか製造されない商品を20セット確保しましたが、残りあと1個です。 http://bit.ly/5vJP9i
  • 13:33  是非、パクチーマンで RT @nao_ca お調子者なのでやってみたくなりました(笑) RT 投稿すれば、自分の顔も出るかも http://www.vedett.jp/ RT @nao_ca RT @ko_boogie
  • 13:28  TL上 熱、風邪、肺炎、インフル、喉痛、頭痛、腹下る、がいっぱい、皆様お大事に。
  • 12:57  裏にある なぜ? http://f.hatena.ne.jp/twitter3/20091227125659
  • 12:56  消印が http://f.hatena.ne.jp/twitter/20091227125617
  • 12:42  投稿すれば、自分の顔も出るかも http://www.vedett.jp/ RT @nao_ca 謎なんですよ。きっとこのビールが大好きな人です(笑) RT @ko_boogie: このおっさん誰? RT @nao_ca: http://twitpic.com/vb7lp -
  • 12:27  朝まで飲むは不健康、朝から飲むは健康的?です RT @sgtrsk 朝飲み企画、相当お酒に強くならなくては。♪RT @socialenergyjp どこかで何かいっしょにできたらいいね RT @ikedachie 朝ゴクゴク!いいですね。RTこちらは朝ビールで美味しい社会貢
  • 12:06  どこかで何かいっしょにできたらいいね RT @ikedachie 朝ゴクゴク!いいですね。RT @socialenergyjp: こちらは朝ビールで美味しい社会貢献を1月16日に開催します! RT @ikedachie 来年は、朝プラスあり得ない何かをくみあわせるイベント
  • 12:05  @essie24 こちらこそよろしくです  [in reply to essie24]
  • 11:53  ですよね。最近見つけたルートは、千歳船橋からバスで田園調布に出て東横です。 RT @damuccho 横浜へ向う電車内。たくさん乗り換え。直通があればいいなぁ。
  • 11:44  RT @celeste_ko1 RT @FKxMichael: 急募:海外有給インターンシップ経験談。成功談も失敗談も、海外有給インターンシップ経験談をご存知の方は情報をください。よろしくお願いしますm(_ _)m
  • 11:07  同感です! RT @Kitsch_Matsuo youtubeの鳩山メッセージ。よくできました。でも、金ぴかのネクタイだけが足を引っ張る。http://www.youtube.com/watch?v=gprYFxPjTEc
  • 10:51  こちらは朝ビールで美味しい社会貢献を1月16日に開催します! RT @ikedachie 来年は、朝プラスあり得ない何かをくみあわせるイベント考えてます RT @sgtrsk: 楽しそうですね、朝からとは、思いつきませんでした!RT @ikedachie: 今日は、
  • 10:41  ビンゴ終了後に顔出しました よろしくです RT @angorausagi:@motoyukin @nao_ca @damuccho @celeste_ko1 @geospiza @ken_sang @rrreiko @essie24 @y_oh @nakamiti
  • 10:26  あの後、こんなことが・・・ RT @Opi あからさまに面白い件。RT @geospiza: audioBoo: 経堂ラジオ http://boo.fm/b86971
  • 03:47  頑張ってRT @celeste_ko1: みんなとさよならしててくてくなう。
  • 03:46  帰宅なう
  • 03:02  鳥へいなう
  • 01:21  本当に良いセンスしてますRT @uto_kisanatsu: @socialenergyjp わくわく読書!
  • 01:10  良い!RT @uto_kisanatsu: 以上、六冊 http://twitpic.com/vbjx1
  • 01:08  きくらげ追加しました?RT @kibe3: 一蘭美味しかった。さぁ、ブラストビートジャパン大忘年会に帰還するとしますか。
  • 00:58  頑張って下さい!チクワとシャンパーニュよろしくお願いします。RT @kotarotamura: 日本を変える懇談会終了なう。やっちゃいます!日本初の取り組みも!
  • 00:49  フォローしましたRT @paxi: みんなでそうしましょう!RT @nakamiti: パクチーハウスのオフ会から帰還。やはり誰が誰だかわからなくなったので、フォローよろしく。フォロー返します。今日の出席メンバー各位。
  • 00:12  もちなう http://f.hatena.ne.jp/twitter3/20091227001245
  • 00:07  12人なうRT @damuccho: さばの湯なう。密着こたつ!
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿