2009年12月18日金曜日

Thu, Dec 17

  • 23:56  ありがとう。久々に、WEBサイトを手づくりするにあたり何が良いか考え中で、RT @yakou850 @socialenergyjp wordpressはプラグインが豊富。movabletypeはうまく使えばかなりカスタマイズでき、HTMLファイルを作るのでアクセスが多く
  • 22:54  塩原湯の娘さんが中心に、「笑いの湯」ってのやってます。ちょうど今週末の20日昼にも、その他20日は、うち主催「美味しい社会貢献の宴」INパクチーハウスとかRT @opi @jouejouet  松原湯さんですね! 経堂さばのゆでは松原湯さんでやっていてお笑いイベントが復活している
  • 22:43  お大事に! RT @setagaya4864 ちと頭痛(;_;) 今日はもう寝ます。多分パソコン画面の見すぎ
  • 22:42  おめでとう RT @kuramasa 誕生日を迎えました。飲み会でケーキがでて来たときは感動でした。ありがとうございました
  • 21:36  好き、嫌いでも良いのですが
  • 21:34  DotNetNuke、XOOPS、WordPress、Movable Type4.2 のメリットデメリット、長所、短所が知りたいのですが、いいサイトないですかね。
  • 20:19  お大事に、頑張って RT @kyoturbo 突然ですが、胃にあるポリープを切除するため、明日から4日ばかり入院することになりました。空気重くしてすいませんが、ま、頑張ってきますね〜。でも、ぶっちゃけ「手術なう」は生々しいですよねw(*≧∀≦*)
  • 20:04  20日は「美味しい社会貢献の宴」inパクチーハウス東京、2次会は猪汁の会、3次会は、パクチーハウスの旅人の会、さばの湯の落語へと20日は1日経堂で、ご予約はお早めに。 詳しくは(PDF) http://bit.ly/72h4UA
  • 18:46  RT @ocl_yotsu あ、明日は、渋谷スクランブル交差点の大盛堂書店で、19時から齊藤正明さんとです。 #起業のルール_
  • 18:44  RT @ocl_yotsu これから、みのりcafe@根津でトークショー。あと1,2人入れるようだけど・・・今からじゃ来れる人いないか。 #起業のルール_
  • 18:24  RT @celeste_ko1 【急募】今からパクチーハウスで働ける人!今日いつもよりひとり少ないのです。
  • 18:16  888ツイート
  • 18:15  らじゃー RT @celeste_ko1 はい!RT @socialenergyjp: 念のため「美味しい社会貢献の宴」inパクチーハウス東京の参加確認をさせて頂ければと思います。RTでもDMでも宜しくです。 http://bit.ly/72h4UA
  • 18:15  女性僧侶がオーナーで悩み相談とかあるらしいです RT @kyoturbo 僧侶カフェって何だろー!店員が全て僧侶なのだろうか。ありがたいお話が、ただで聞けるのか。謎…。 http://movapic.com/pic/200912171805504b29f46eb0d5f
  • 17:22  念のため「美味しい社会貢献の宴」inパクチーハウス東京の参加確認をさせて頂ければと思います。RTでもDMでも宜しくです。 http://bit.ly/72h4UA
  • 16:25  会いたかったです。RT @akiishiwata: きっとすれ違ってたかも、僕と(笑)。同時刻そのあたりを通過しましたよ!@socialenergyjp 昨日23時過ぎに前を通りましたが、準備の人がたくさんいました。
  • 12:15  RT @hasuna_natsuko この詩大好き Do it Anyway「あなたの最良のものを、世に与え続けなさい。けり落とされるかもしれません。それでも、気にすることなく、最良のものを与え続けなさい」http://ow.ly/MSjz
  • 11:37  RT @celeste_ko1: おはようございます!今日もパクチーハウスのランチタイムは手食カレー。こんな寒い日は手でカレーを食べて指先から温まりましょう!温かいチャイ、昼ビールもオススメです! #kyodo #curry #beeratlunch
  • 11:21  年末年始のご挨拶に、小江戸うどん、煎餅セット、スイーツBOX、各1500円をライナップ。全て関東近隣の福祉施設の商品、「美味しい社会貢献」ネットショップで23日発送分を追加受付開始 http://bit.ly/5paXOa
  • 09:49  先週、行った人からは、高速は無しでも、一般道が雪で通行止めもあったそうです。 RT @ryugen415 明日長野まで車で行くけどチェーンいるかなー。長野方面の人ー!
  • 09:45  久々の謎かけなのに、切れが無いに1票 RT @ko_matsu 今日のお謎。新人代議士とかけて、キャバクラね〜ちゃんと解く、その心は常に使命に燃えてるぜ。オソマツ
  • 09:43  照りが出て、柔らかい甘みがしそうですね  RT @fountain322 今日有元葉子さんがおせちの煮物に使ってらっしゃいました。 @socialenergyjp メイプルシロップが好きです
  • 09:41  昨日23時過ぎに前を通りましたが、準備の人がたくさんいました。  RT @akiishiwata 川崎駅前にバーガーキング今日から開店みたいだ。この場所、昔はマック、次にロッテリア、そんで今BK。長続きするかどうか。。
  • 09:40  是非、近いうちに RT @ikedachie @socialenergyjp @paxi なんと!朝ビール!実は今月末「早朝忘年会」と行って朝シャン(朝からシャンパーニュ)しますよ。共通点ありまくりですね。
  • 09:38  ですよね。 RT @ko_matsu 武蔵小杉なう、最近列車人身事故多いな。
  • 09:36  7割超は間違い、69.2% 詳細 http://bit.ly/74dYpB  RT@THOUSAND_PORT なるほど。単純に裾野が広がってるも取れますし恐らくは貢献の「手段」に多様性が出来てきたこともあるんでしょうね。RT 国民生活白書の「社会に貢献したいか?」過去最高
  • 01:22  おやすみなさい
  • 00:51  頑張ってできるのは凡人、頑張らずにできるのが天才、多分、凡人のが生きてて楽しいとSAJ事務局長
  • 00:49  足を運んで自分の目で確かめることでしょうね。 RT @kibe3 よく学びよく遊びよく悩み、最後は行動あるのみ!自戒の念を込め。RT @ki0307: @kibe3 本日はありがとうございました。ごちそうさまでした。色々な意見をありがとうございました。自分なりに必死で考えて
  • 00:47  本日、知人が先日@Kitsch_Matsuoさんが呟いた、「お酒はたしなめられる程度飲む」というフレーズを、リアルで呟いた。 @Kitsch_Matsuoさんの呟きは見たことないそうで、@Kitsch_Matsuoさんの念が拡散してるのかも
  • 00:40  なる RT @nisi_kerokero 某巨大掲示板の「やらない善よりやる偽善」って言葉を思い出した。文句を言うだけの「やらない善」はただの迷惑。 RT @socialenergyjp 私たちも福祉を食い物にしてるとまで言われたことありますが言うのは無関心な方かなって
  • 00:27  20日(日)は、日本手食協会の会長、@paxi のパクチーハウス東京にて、「手食」で美味しく食べて、楽しく飲んで社会貢献の会を開催します。参加者、追加募集中!(PDF) http://bit.ly/72h4UA
  • 00:19  今日は、カンボジアで教育支援をしてるSAJの事務局長と食事。カンボジアに学校建てはじめはや9年、100校、御年69才なのに肉好き、たぶん元気の秘訣かな  
  • 00:03  経堂なう
  • 00:01  参加!RT @fu4: "ちくわとシャンパーニュを楽しむ会" 12月28日19時より:参考に出欠とります。DMでも構いません。 http://twvt.us/tmtikuwa #tmtikuwa #twvt
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿