2009年12月20日日曜日

Sat, Dec 19

  • 22:57  明日(20日)は「美味しい社会貢献の宴」inパクチーハウス東京、2次会は猪汁の会、3次会は、パクチーハウスの旅人の会、さばの湯の落語へと20日は1日経堂で、飛び入り参加も歓迎!詳細(PDF) http://bit.ly/72h4UA
  • 20:57  長岡市に合併して栃尾市はなくなったみたいRT @celeste_ko1: ほぇー。RT @socialenergyjp: 新潟の栃尾市の名物だよ @celeste_ko1 て言うんですか?新潟です。RT @socialenergyjp: 栃尾揚です
  • 20:46  新潟の栃尾市の名物だよ @celeste_ko1 て言うんですか?新潟です。RT @socialenergyjp: 栃尾揚ですか RT @celeste_ko1 ジャンボ油揚げ。@和田小屋 http://twitpic.com/u4up6
  • 20:44  試食した半分で申し訳ありません。 明日から、楽天でも販売される品です。 http://bit.ly/5KIKuM RT @paxi 障害者施設で作られたチーズケーキとチョコケーキを頂いた。美味い! 彼らの今後の展開が楽しみだ。明日、11時からパクチーハウスで彼らの食事会あります。
  • 20:36  2次会のいのしし汁がお勧めです!お子様が数名いらっしゃるので、ぜひ息子さんもご一緒に如何ですか? RT @kibe3 むむ、風邪ひいたなかな。明日は「美味しい社会貢献の宴inパクチーハウス」だから、食後にロキソニンと葛根湯飲むかな。
  • 15:36  @kibe3 実況ありがとうございます!  [in reply to kibe3]
  • 15:35  栃尾揚ですか RT @celeste_ko1 ジャンボ油揚げ。@和田小屋 http://twitpic.com/u4up6
  • 15:32  ぜひぜひ、本系では、学研のパズルなどの責任者の方、トレンドウさんの方など来ますので、つながりつくってください! RT @damuccho @socialenergyjp さん日曜日の「美味しい社会貢献の宴」まだ参加可能?先約が急遽キャンセルとなり2名お願いしたいのですが?! 
  • 12:03  @kibe3さん、行かれるのですよね。明日にでも感想聞かせてください。実況でも RT @DaisukeYamazaki モイン、山口、そして私の講演会行って来ますー。楽しみ。
  • 12:01  あらら、30分以上トイレに立てこもったので、そのときかも、ご迷惑おかけしました。どこでも取りに伺います RT @paxi 洗面器の中に入ってました。店でなく持って帰ってしまったのですが…RT @socialenergyjp: 久々に、どう歩いて帰ったか、記憶がない 
  • 10:13  久々に、どう歩いて帰ったか、記憶がない 飲みすぎたのか、食べなかったからなのか、黒糖焼酎の原酒が美味しすぎた 携帯をパクチーハウスに忘れてきたかも
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿