2009年12月2日水曜日

Tue, Dec 01

  • 21:40  ありがとうございます!!RT @paxi: 美味しい社会貢献の三人は仕事がはやい。応援したいのはもちろん、一緒に仕事したいねぇ!
  • 18:04  良いですねこれ。RT @shimbun: イルミネーションベロタクシーから見る丸の内仲通りです。華やか! http://twitpic.com/rot7l
  • 18:02  只今、クライミングジム前通過RT @paxi: さ、パクチーハウスへむかうぞ。@socialenergyjp さんより早く着かねば!
  • 17:30  美味しいお菓子を食べながら社会貢献、関東近隣の福祉施設で作られた焼菓子、美味しい社会貢献スイーツセット(10日発送分)の締め切りは、明日です。携帯からもお申し込みできます。 http://shop.oishii-shakaikouken.net/ 
  • 14:49  香りの無いパクチーは、魅力99%OFFだと思いますが RT @ko_matsu @socialenergyjp ついでに、乾燥するとあの香りが無くなるそうです。
  • 14:48  RT @yasunarisuda そうそう、スロコメとさばのゆのイベントを盛り上げるプロデューサー&ディレクターを募集しているのでした。フィーはイベント終了ごとに支払います。月に一日からの関わりでも大丈夫。面白いことがしたい、人と知り合いたい方。
  • 14:46  RT @yasunarisuda: あと経堂界隈を盛り上げるイベント・プロデュースに興味のある人も募集中。こちらはボランティアです。ぼくが9年かけて作ってきたこのサイトも手弁当でやってます。http://www.kyodo-kei.com/
  • 11:57  子どもって本気で飛び乗りますよね。 RT @kibe3 3才の息子に朝、ジャンピングエルボーで起こされる→肋骨が死ぬほど痛い→痛い痛いと妻に訴える→起きないから悪いのよ!と僕怒られる。矛盾を感じながらも納得する。涙
  • 11:56  携帯用パクチーってあるのかな、持ち歩きたい人がいるようなので
  • 11:54  パクチーハウスには行かないと、RT @hasuna_natsuko ぜひ船で行きます。あと、実はパクチー無茶苦茶好きなんです・・・好きすぎてベトナム料理屋でバイトしてた上にベトナムに半年住んでました。スーパーで買ってどかどか何にでも入れてます。持ち歩きたいぐらい。
  • 11:37  カリスマファンドマネジャーのつぶやきの意味するところはなんだろう? RT @fu4 要人暗殺説があるのは事実だけれども本当かはわかりません。
  • 10:12  @paxi 18時に伺います。 @socialenergyjp 美味しい社会貢献の宴@paxihouse の打合せしたいのですが、時間あれば今日樽飲みしながら話しませんか。僕は6時から8時まで空いてます。  [in reply to paxi]
  • 02:53  4ジラが起きる前に、寝ます!
  • 02:20  ちなみに、小浜島の民宿「みやら」はダパンプにいた、ちゅらさんにも出てた、シノブ(宮良しのぶ)の実家です。
  • 02:14  小浜島に行くのでしたら「みやら」という民宿がお勧めです。宿泊客と宿の方とで夜な夜な「ゆんたく」がくりひろげられ、泡盛は普通に飲み放題です。 RT @akidiver: @hiroshiy 小浜島には行ったことがありません。いつも石垣から黒島などに行っています。
  • 02:06  行く機会があれば、飛行機でなく船で行ってください。人間の小ささと、自然偉大さを感じられるので RT @hasuna_natsuko 三宅島、一度行ってみたいんです。キラキラしてる自分をおもい浮かべてがんばります。ありがとうございます!RT @socialenergyjp:
  • 01:56  @shimbun 例えば、カレー粉には、たっぷりパクチーの種(コリアンダーシード)が使われてたり、生のパクチーが苦手な方にも楽しめるように設計しますので、都合が付けば宜しくお願いします。  [in reply to shimbun]
  • 01:46  ありがたいことに、私の話を聞いてみたいという方が何人かいらっしゃるので、ミニ「美味しい社会貢献の宴」を、inパクチーハウスの前に、やろうかと思うのですが、数人なら弊社の事務所で、10人以上集まるようなら、経堂界隈で場所を確保しようかと
  • 01:14  @_Ikamay_  大正13年創業のもつやき「高木」(西巣鴨)が、元祖らしいです。焼酎の牛乳割り   [in reply to _Ikamay_]
  • 00:36  12月10日発送分(12月3日締め切り)の美味しい社会貢献スイーツセット、今回は若干売れ残りそうな受注ペース。もし宜しければ、ご注文もしくはRTよろしくです。携帯からも注文可 http://jpan.jp/?hNGx
  • 00:26  もくもくの施設長の名言、3つの楽しみ、「待つ楽しみ、参加する楽しみ、思い出を語る楽しみ」、何かのイベントなどに参加する時には3つの楽しみがあって、「待つ楽しみ」が一番楽しい。
  • 00:23  この障害者施設の施設長がNPO化するときに、法人名を迷っていたときに、利用者の方が、「私はもくもくと働ける人になりたい」と言ったとこから、「もくもく」という法人名になりました。
  • 00:23  これは、もくもくのマドレーヌですね。 @kibe3 只今、美味しい社会貢献をモグモグ中。うまいなぁ〜。 http://twitpic.com/rl7s5
  • 00:19  11時〜14時で決定です。昼ビール、手食です。お誘い頂ける方いればよろしくです。RT @kibe3 参加しますよ〜!20日で決定ですよね?RT @socialenergyjp: @kibe3 「美味しい社会貢献の宴」inパクチーハウスはご参加でよろしいでしょうか?参加者リス
  • 00:14  「クリスマスケーキ 一人用」とGoogleで検索すると、「もしかして:????」 と出て面白いらしい。???は試してご確認ください。
  • 00:09  @kibe3 「美味しい社会貢献の宴」inパクチーハウスはご参加でよろしいでしょうか?参加者リストを整理してまして。  [in reply to kibe3]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿