2009年12月13日日曜日

Sat, Dec 12

  • 17:24  私たちの商品を手にしてくれた人、イベントに参加してくれた人が、200人を超えました。ほとんどの方に賛同いただき。当初は1000人越えて次のステップと考えてましたが、人が集まる場の確保が必要だと思い。週明けから物件探しをしようと思います。できれば経堂でやろうと思います。
  • 17:03  twitなうを使ってみたなう
  • 13:08  コンクリートの電柱が少しずつステンレスの電柱に変わってきている気がする
  • 13:00  機種変更は分割払いになったから、2年じゃなくて、2年3ヶ月たってからが良いのか
  • 11:32  ありがとうです RT @celeste_ko1 @socialenergyjp 鳥へいに忘れ物してるよ。一平さんにお預け。
  • 11:31  4つ目は、もっと手軽に、私たちにキックバックのあるサイトで買い物。現在2箇所 amazon( http://bit.ly/4TdHzq ) もしもショップ( http://bit.ly/5paXOa )キックバックは活動資金にさせて頂きます。
  • 11:06  「美味しい社会貢献」の活動を支える方法は4つです。 1ネットショップ(http://shop.oishii-shakaikouken.net/)で買い物する。2「美味しい社会貢献の宴」などイベントに参加する。3商品やイベントを口コミで伝える。
  • 10:58  無事届いてよかったです。 美味しいだけでなく、少し心が温まれば嬉しいです。 RT @akiishiwata @socialenergyjp お菓子届きました!マドレーヌ超美味い。優しい味とぬくもりをいただいてます。
  • 01:26  RT @celeste_ko1: ラストッ!【告知】12/12(土)にtwitterゆる呑み大会を開催します。10:00頃高円寺スタート→吉祥寺→下北沢→経堂ゴール。参加表明不要。参加離脱自由。逐一呟きます。気になった人は何とな...
  • 00:08  和民はそうですよ。RT @aya1990: 雨の日、お店に何件も行ってそのたびに傘袋を使って、捨てて、、、勿体ないなって思った。エコバックがあるなら、エコ傘袋もあるw?でも、見たことあるような気もしてきた。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿