2009年12月7日月曜日

Sun, Dec 06

  • 23:51  「そうだよ」とは答えられないかな
  • 23:50  カンボジアで聞かれ、幸せはそれぞれ違うから、日本にも幸せな子も、幸せではない子もいるよって答えた記憶が RT @DaisukeYamazaki バングラデシュの子供に「日本の子供って幸せなんだよね?」と聞かれたら、自信をもって「そうだよ」って私たちは答えられるだろうか?
  • 23:17  @kibe3 15日はスケジュールが確定できていないのですが、行きたいと思っています。  [in reply to kibe3]
  • 23:09  経堂4丁目にある、500年ぐらい前からあるらしいい天祖神社で銀杏を拾って来て食べたのですが、あんなくさい果実の中の種のさらに中を食べようと思った人は偉すぎです。
  • 23:02  パクチーは捨てる所がないらしいです。 RT @asakots: 経堂にパクチー料理の専門店があるんですけど、そこではパクチーの根っこの部分を漬け物にしたものがあって、そんな部分まで食べちゃうのかー!と驚きましたが、意外な美味しさでしたよー。 RT @zenotsuka: おかずは
  • 23:01  ゆるのみなら、さばの湯がおすすめです。  RT @11220510: 飲み会終了。今経堂。経堂は店ありそうでないな。知らないだけかな?
  • 22:49  伊万里など、日本の陶器は、もともと殿様への献上品で殿様はさらに江戸への献上品、変なものだと切腹だから、作る方も、受取る方も、まさに命懸けだったそうです。したがって、江戸時代以前のものと明治に入っての物は雲泥の差があるそうです。
  • 22:41  亡くなってもなお愛されるわんこは幸せ者ですね。 RT @kanakob 実家の家族の一員のわんこが土曜日の夜旅立ちました。土曜、母から電話があって、涙が止まらなかった。 http://tweetphoto.com/5945430
  • 22:34  経堂が軸となって盛り上げられると良いなと思います。 RT @yasunarisuda 豪徳寺ー梅ヶ丘あたりの少し駅から離れた個人経営の飲食店は、日曜の夜というのに、20時過ぎから今くらいまでガラガラと言っても良いほどのところが多い。うーん。
  • 22:31  @kibe3 RTありがとうございます。 10日に自分たちもきっちり参加させて頂き少しゆるい感じで、試食兼ねて、弊社忘年会を、鳥へいさんを借りて実施します。もしよろしければ如何ですか?   [in reply to kibe3]
  • 22:03  前回は、親子でマザーハウスで働くの方や、日本初の寄付カタログに取り組む方など、カンボジアに100校以上建設してるNPOの事務局長など、個性豊かな方々が集りました。今回はランチ時間で開催ですのでお子様も歓迎いたします。  http://bit.ly/5PSc6c
  • 21:53  12月20日の「美味しい社会貢献の宴」inパクチーハウス東京は、現在、参加予定20名です。当日、夕方からパクチーハウスでは旅好きが集るパーティー、さばの湯では落語のイベントなどあり。20日は1日、経堂で過ごすのは如何ですか? 詳細 http://bit.ly/5PSc6c
  • 20:15  RT @aya1990 【イベントお誘い】12月12日(土)9:30〜12:00@渋谷「カンバセーションカフェ」http://www.conversationcafe.jp/ カフェで気軽に、ディスカッション!運営に関わらせてもらっている、イベントです。ご参加お待ちしています
  • 15:59  また改めて!RT @MasaoHirase: 10日別の忘年会はいっちゃってます。。。経堂かなり近いので別の日に是非!RT @socialenergyjp 10日に弊社忘年会やります。川上さんも誘い中@MasaoHiraseさんもいかがでしょう?
  • 15:39  木くずと鉄粉、塩ですねRT @setagaya4864: それは職業病ですか?w RT @koenjitest: 使い捨てカイロは「化学物質を充てんした保温具」
  • 13:35  ぼくはボクだぉー RT @kibe3 ぶぶチャチャ観覧中。
  • 11:28  つきたての餅食べてます http://f.hatena.ne.jp/twitter3/20091206112836
  • 11:18  @yasuharuakimoto 12月20日は、是非とも経堂へ起こし下さい   [in reply to yasuharuakimoto]
  • 11:05  間違いなく誉め言葉ですねRT @geospiza: ひとつのリプライのなかで、狂・爺・変態というほっこり単語が並ぶなどww RT @rrreiko: えぇもちろん我らが爺は最強に最狂な変態ですヨ!RT @geospiza:最狂?w RT @rrreiko: びっくりするほど最強
  • 11:00  20日は1日中経堂にいてもらう大作戦を実施。美味しい社会貢献の宴インパクチーハウス 鳥へいで猪汁を飲み 再度パクチーハウスのパーティもしくはさばの湯の落語へと仕掛けたい
  • 10:44  10日の弊社忘年会は長野の障害者施設で育てた猪肉が食卓に上がります
  • 10:04  目指していた物は良かったが、やり方、結果が良くなかったのかな?もう少し勉強しよう
  • 10:02  ゆとり教育に関する資料を色々と読んで、質素に欲を押さえて我慢する教育から、欲のレベルを上げ、例えば人を喜ばすのが楽しいとか、レベル高い自己満足というか、そういう教育をゆとり教育は目指していたように思った。
  • 09:51  王ム系かな、携帯でム(虫が3つの漢字)が出せない、RT @kawajitakeshi: なんか虫に見えてしまう http://twitpic.com/sbkbm
  • 08:58  餅つきなう http://f.hatena.ne.jp/twitter/20091206085805
  • 08:41  娘と2人、手をつないで幼稚園に 本日はジョウドウエの式典 ジョウドウエとはお釈迦様が悟りを開いた記念日
  • 00:44  明日は娘の幼稚園で「成道会」で餅つきしてきます。 お休みなさい
  • 00:31  福祉施設で作られたお菓子の通販や、福祉施設で生産された食材を使ったイベントを定期的に開催してます。何かの機会があればぜひ RT @aya1990 @socialenergyjp ありがとうございます(*^^*)スイーツ☆+゜しかも社会貢献ですか!!ぜひ、行ってみたいです。
  • 00:22  弥生会計 11月分まで入力終了
  • 00:21  @masakocafe9516 笑って頂き、本望です。  [in reply to masakocafe9516]
  • 00:20  今月も2回くらいお借りしたいです。週明け相談に行きます。 RT @yuyutaijin 12月も苦戦しているが・・・仕方ない・・・自力をつけるしかないのだが・・・・技術的な問題ではなく・・・どうやって集客するかだけなのだが・・・・当社はイベントはあまり・・・・
  • 00:15  弱った心にはうちのスイーツをと言いたい所ですが。日本には春の来ない冬はありませんので無理せずに RT @aya1990 12月は、心が弱るな(笑)人肌恋しい季節だ。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿