2009年12月27日日曜日

Sat, Dec 26

  • 23:48  RT @Kitsch_Matsuo: 突然ですが、駒沢大学駅近くのbar-closed、明日は定休日ですが、忘年ゆる飲み会にします。どうぞお気軽にお越し下さい。だいたい暗くなる頃から! http://www.bar-closed.com/html/top.html
  • 22:57  ありがとうございます。RT @setagaya4864: とてもおいしかったです。いい仕事されてますね。 RT @socialenergyjp: お疲れ様でございます! ご注文の品に破損など無いことを祈ってます。  http://bit.ly/5paXOa
  • 22:36  鼻笛を3個補充
  • 22:24  千98かもRT @kibe3: ちくわは何本持参すれば良いでしょか。ちくわだけに798本位は…。RT @fu4: ちくわとシャンパンの会は、参加して楽しみ、飲んで食べて楽しみ、会話して楽しみ、会話を中継して楽しみ、それをツイッター#tmtikuwa #twvt
  • 22:22  RT @kanakob: daysで一緒にフォトジャーナリズムを学んだ仲間のボリビアのコカに関するレポートです。写真あり http://bit.ly/51j7Sn
  • 22:14  @paxihouse メガを22時半に取りに伺います!
  • 22:12  ラジャー!15分以内に到着します! RT @paxi 来るべし。以上!RT @socialenergyjp: 今から、パクチーいけるが、どうしよう
  • 22:06  今から、パクチーいけるが、どうしよう
  • 22:06  RT @Kitsch_Matsuo 今月30日、さばの湯、こじんまりと恒例(今年から)の年末朗読会をぼんやりとやります須田さんの提案「なぜ宇宙人は地球に来ない?」の何編かを朗読、ムードよりは飲む口実といった感が否めないもので、幾ばくかのチャージはあり廉価な集まりです19時から
  • 21:42  神田での商談16時に終了後なら、あとうちの商品(福祉施設のクッキー)を少しお持ちします。RT @fu4: ちくわとシャンパーニュの会のためのイベント資料作成中。とりあえず半分終わった。買出しも半分。誰か手伝ってくれるとうれしいな。当日とか。 #tmtikuwa
  • 21:13  「美味しい社会貢献」年内発送分はスイーツセット2000円(5個)1500円(3個)、煎餅セット(1個)、うどんセット(3個)となりました。年末年始のご挨拶にまだ間に合います。ご注文お待ちしてます。本日パクチーハウスにお届けもできます。 http://bit.ly/4MjpUk
  • 21:10  「美味しい社会貢献」年内発送分は、スイーツセット2000円(5個)1500円(3個)、煎餅セット(1個)、うどんセット(3個)となりました。年末年始のご挨拶にまだ間に合います。ご注文お待ちしてます。 http://bit.ly/4MjpUk
  • 20:26  在庫たりますか〜?1時間後なら届けられますが RT @paxihouse 鼻笛大会ー!!
  • 18:53  急な受注で梱包中なう。パクチーは楽しそうだ。もい5日も行ってない。RT @celeste_ko1: RT @paxihouse: ツイッターの会の方々、続々来パク中!!
  • 17:27  急な受注で、包材足りずケンロクなう
  • 16:54  農大前なう
  • 16:53  セブンデイズウォーRT @ikedachie: 私は Resistance! RT @satoshi_maeda 僕は、テレフォンライン派です♪ RT @matsuki: 実は『Confession〜告白〜』が好きhttp://bit.ly/8O6BlR@ikedachie 隠れ
  • 16:47  カルチャーに触れることかなと、映画、本、音楽、そして人RT @masacchi123: 中身を磨く、だと勉強も含まれるけれど、「心」だとどんな磨き方があるのでしょうね。 RT @socialenergyjp 外見でなく心から変えることかと
  • 16:44  TL上「やくも」の連チャン
  • 16:42  桜新町、車で移動中なう
  • 16:38  お大事に。RT @offside74: 24日深夜から激しい嘔吐と下痢、昨日の朝には無理やり会社へ行くものの、どうにも我慢できずに帰還。今日、病院へ行ったら、ウィルス性の腸炎と診断された。こんなの生まれて初めて。
  • 16:21  楽しそうだRT @akiishiwata: http://twitpic.com/vaa4b - どこでも遊び場にしちゃう.子どもは自由だ〜!
  • 16:00  RT @KaichiTamiya: 渋谷山手線ホームなう。感動して涙が止まりません。みなさん応援ありがとうございます!12/28 年末緊急企画!「ツイッター議員との今年最後のつぶやき大会」 #twseiji
  • 15:59  仲間の車のメンテで、上野毛のマツダに向かうも、なくなってた。碑文谷のマツダなう
  • 15:57  外見でなく心から変えることかとRT @masacchi123: 毎朝ドトールで朝勉強!! RT @akyxxx ブス子がかわゆすになる方法知ってる人おせーて
  • 15:54  リスクより感動。良い言葉ですRT @masason: どうして私が実名でtwitterでつぶやき始めたのか疑問に思っている人もおられる様ですね。それは、私自身が皆さんと新しい時代を共有したかったからです。実名で参加するリスクも懸念しましたが、得られる感動の方が大きいと思ったからで
  • 15:52  アントレネットの取材原稿確認終了。掲載は1月8日予定。
  • 15:49  ちょっと社会貢献とかしたければ、うちのギフトなんだけどな。機会があればよろしくです。RT @mirimiriful: 東京でしか買えないものなら喜ばれるので探索中。RT @kikuchi_s: 東京名物ってなんだろう?RT @mirimiriful 帰省のお土産何がいいだろう。
  • 15:45  米が貴重な島だから、かさを増やす為だったようですが、自分は大好きでした。RT @Snipe_sailor: @socialenergyjp レシピ、ありがとうございます凄くおいしそう♪絶対に試します!
  • 13:40  こちらレシピです。http://ss.kamiyugi.info/archives/87  RT @Snipe_sailor @socialenergyjp 干芋ですか!おいしそうですね?試してみます!
  • 12:06  TMがタイムマシーンの略ではなく、本当は多摩のTaMaからと知ったときは衝撃でした。 RT @ikedachie 隠れてないで出てきてほしいですね☆ RT @chamcham 「4時起き」の池田千恵さんもTMファンだったとはっ。TL上にけっこういるなぁ隠れファン
  • 09:50  商店街の魚屋さん、八百屋さんから大根借りてきてブリ大根勧めてた。 RT @fu4 材料も並べてあるとなお。RT @inve333 レシピ集を店頭で配布。ミツカン酢は売上20%うp #nhk
  • 08:19  レシピ出てました。 http://ss.kamiyugi.info/archives/87 RT @akiishiwata やってみる!!RT @socialenergyjp: ほんのり甘いです。島は米が貴重だったので、その名残なんですが、私は好きでした。
  • 02:36  タバスコはUSAの食べ物なので本格的なイタリアのレストランでは置いてないことが多いそうですが、本当の高級店にはお客様に恥を欠かせないように、あえて準備をしてるって話を聞いたことがあります。
  • 02:29  ほんのり甘いです。島は米が貴重だったので、その名残なんですが、私は好きでした。 RT @akiishiwata 干し芋っすか〜!ど〜なるんだろ。焼き芋みたいな。。。RT @socialenergyjp: 頑張ってください。父の実家の三宅島では干芋を一緒に突きこんでました
  • 02:18  一平ちゃんのようにマヨネーズなど余計なものが無いのが良いとこですよね ぺヤング RT @kibe3 ソースは蓋の上に置き、熱気で更々状態にし。RT @socialenergyjp: ふりかけを忘れずに、キャベツは残さずで、 RT @kibe3 ぺヤング暦20年以上、
  • 02:10  頑張ってください。父の実家の三宅島では干芋を一緒に突きこんでましたRT @akiishiwata 炊きたての餅米を拝借して醤油パッとかけてかきこむとたまんないっす!! おやすみなさいっていうか眠れなくなったw; RT @Snipe_sailor: @akiishiwata
  • 02:07  ふりかけを忘れずに、キャベツは残さずで、 RT @kibe3 ぺヤング暦20年以上、心得ているつもりですが、油断せぬよう気をつけます。RT @socialenergyjp: 蓋が開いて、落ちないように気をつけて! RT @kibe3 ぺヤング食べよう。
  • 02:05  仮称「人の駅」プロジェクト、本日、不動産屋さんにかなり無理なお願いをしてきました。今まで貸していた金額の半値近い金額での交渉をお願いしてきた。さて大家さんの反応はどうでるだろうか?
  • 02:00  「一番大切なことは、特別なことではなく」ってフレーズが好きです。  RT @DaisukeYamazaki 何気なくテレビつけたら、小田一正をはじめとした錚々たるアーティストが「たしかなこと」を歌ってた。結構、大泣きしてしまった・・・。小田一正の歌って、何か辛いもの、
  • 01:57  蓋が開いて、落ちないように気をつけて! RT @kibe3 ぺヤング食べよう。
  • 01:55  ホント素敵ですよね。 RT @uto_kisanatsu 素敵です。RT @socialenergyjp: 知人の叔父で、ドイツワインの重鎮みたいな方に、ワインはね、輪になって話しをして和やかになる王様のような飲み物、輪飲、話飲、和飲、だから、王飲(わいん)なんだよって
  • 01:43  お役にたててよかったです。 RT @bioyabaio @socialenergyjp ありがとうごさまいました。@socialenergyjpさんの説明がうまかったので、まよわずいけました。
  • 01:17  その方は、学芸大学の駅傍の酒屋、三幸商店のオーナー、一見普通の酒屋ですが地下室には8千本のワインが眠るカーブがあり、一番古いものは270年前のワインを見せてもらたことがあります。
  • 01:13  知人の叔父で、ドイツワインの重鎮みたいな方に、ワインはね、輪になって話しをして和やかになる王様のような飲み物、輪飲、話飲、和飲、だから、王飲(わいん)なんだよって
  • 01:04  @masason 私のPC生活の原点はMZ-700で、ソフトバンクから出版されてたOh!MZがあったから興味をもてたのだと思っています。@masasonさんにいつか感謝を伝えたいなと思っていました。  [in reply to masason]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿