2009年12月26日土曜日

Fri, Dec 25

  • 23:56  良いかんじRT @kkenshio: @socialenergyjp どんなかんじ?工事は?こちら湯上り…
  • 22:38  410なう http://f.hatena.ne.jp/twitter2/20091225223810
  • 18:19  RT @geospiza これはぜひともRTすべきですRT @riskyspeeder: おぉう! 無事に @geospiza さんとごあいさつできましたぞ! さわやかイケメン! ついったーって、こういうところがすごいよねー :)
  • 18:00  一平さんいない経堂は経堂ではありません! RT @yuyutaijin 料理人に限らず・・・人にものを教える立場の人間は感じる焦りなのであるが・・・・どうにもならん・・・よき人が現れねば・・・店を、自分を・・・閉めるだけである・・・・
  • 17:56  うーん、食事はしてしまいますが一杯飲みによるかもです。 RT @yakumo27 僕の専用は明日の予約ですぉwwwQT @paxi: 八雲専用シートと社会貢献専用シートに空きが出ています(笑)RT @socialenergyjp @yakumo27 : RT @paxi
  • 17:52  12月の支払い処理完了!今月も払うものを払えたことに感謝。
  • 17:51  昭和通り側に出て渡って、日比谷線の入り口付近、佐久間河岸に方にありますよ。 電気街側には記憶にないです。 RT @bioyabaio アキバにみずほ銀行無いんだー ATM一機ぐらいならどっかのビルにありそう。
  • 17:12  ですね、でも古いカードの裏に一部のTSUTAYAで使えるって書いてあるものがあるんですよね。 RT @mirimiriful @socialenergyjp ネットで調べたら全店舗使えなくなっているようでした。
  • 17:09  お疲れ様でございます! ご注文の品に破損など無いことを祈ってます。  http://bit.ly/5paXOa @setagaya4864 実家つきました!疲れた〜
  • 17:04  RT @paxi 今日のパクチーハウス東京、結構空席あります。
  • 16:58  そこの広報をやってたんですが、今でも使えましたっけ?直営店の一部で使えたが、春ぐらいで辞めたような記憶なんですが。 RT @mirimiriful ツタヤでQUOカード使える店と使えない店の違いは?
  • 16:52  桜井さん15年前、町田の「牌の音」でお会いしたことがあります。すごいオーラでした。 RT @kibe3 おめでとうございます!RT @nonsavoir: 来年早々、裏麻雀の世界で有名な桜井章一さんの仕事を手伝うことになった!嬉しい。
  • 16:47  恵比寿勤務時にしょっちゅう行ってました。ネギがほんと美味しい RT @geospiza ネギラーメンにしました@恵比寿「ちょろり」さん http://twitpic.com/v3zir
  • 16:40  皆さんなっとくなんでしょうね。 RT @yasuyukima @socialenergyjp こっちにはその五倍以上きてます。
  • 16:32  へ〜んしん! RT @setagaya4864 いま片目だけゴージャス…母としては息子たちが失礼な発言をしないかひやひや RT @otakore_tw: @setagaya4864 どんなヒロインに変身するのだろうと……。
  • 16:15  ポッポーさんの偽者は花盛りですが、こちらは本物ですかね?孫さん @masason
  • 16:00  1月14日発送分「美味しい社会貢献」スイーツセットの受付中。社会福祉法人皆の郷の煎餅セットは期間限定1500円で販売受付中(こちらは年内お届け、残り2セットのみ!)27日から2000円の品 http://bit.ly/5paXOa
  • 15:55  カレーに生卵をかけるともっと飲みやすくなります。 RT @fu4 私は野村グループ時代「ランチは飲み物だよ」と言う先輩がたくさんいました。RT @YOKOHAMASAN ちなみに一部多忙な職種の方々にとってはカレーは食べ物じゃなくて飲み物だそうです(@@)@fitbeat
  • 15:53  知っている人も元々は知らないヒトですものね  RT @paxi No problem.RT @mitos7: NHKニュース。知らないヒトと相席が流行だとか。ケータイ利用で割り勘の相席タクシーならわかるケド、知らないヒトと相席でメシ喰ったり酒飲んだりはありえない…
  • 15:28  このツイートが40件以上RTされてた、びっくり RT @socialenergyjp RT @yasuyukima: 2chからコピペ、いいセンスしてんなぁ。「国内からはサギに見え、海外からはカモに見え、大事な時はチキンに見える。さてこの鳥はな〜んだ?→A.鳩」
  • 14:59  先日は取材、ありがとうございます。今後ともよろしくです! RT @emmmyl 『アントレ』新年号の見本誌届く。退院後初、今年最後の『アントレ』仕事。第一特集「自分に誇れる仕事で生きる。」、編集担当しています。
  • 14:03  本当に!振込みはイーバンク銀行を別に使っています。RT @paxi 本当に!RT @juniwata: 昼休みに入って ATM が混む前に銀行に行かねば...。都市銀の法人用のインターネット取引口座はなんで毎月使用料を取るのだろう?個人用と同じ機能だけで個人用と同じく無料
  • 13:20  でもいい笑顔です。 RT @paxi 情熱社長に掲載されました。何だろうなこれ。間違っているわけじゃないけど、微妙なズレが蓄積されているような感じ…。 http://bit.ly/4KFr3T
  • 12:40  1111ツイート
  • 12:39  ヒトラー総統閣下もそう言ってた。 http://bit.ly/72E3yx RT @zaji6 来年のクリスマスは中止です
  • 12:30  がんばれ! RT @fukiyawakaokami @kanazawacom @gauqui @no_you_ism  @filemente @poricci @hyakushiki00100 @geospiza @chilny @mokari @bonytaro 分娩室なう
  • 12:29  らしい RT @kibe3 毎日ストレート、たまにはカーブをなげたくなりますwRT @hasuna_natsuko: なんて粋なことを!真正面からあげないところが木部さんらしくて良いですね!RT 妻の鞄に忍びこませていたHASUNAジュエリー先程妻から、「嬉しい!大事にするね♪」
  • 12:23  RT @celeste_ko1 おはようございます!パクチーハウスランチ限定カレーライス、年内は今日含めあと3回です。最終日29(火)は本家浜松のBijaからkiyo curry 氏にご来パクいただき、ランチパーティを開催します!只今予約受付中です! #kyodo #curry
  • 11:48  頑張ってください! RT @hasuna_natsuko 今日は小田急百貨店ショップ最終日。閉店後は撤去作業。きっとグッタリ疲れるだろうけど、がんばろう。明日は一日体調メンテナンスしよ。寝て起きて運動して整体かマッサージ行くことにする。
  • 11:46  美味しい社会貢献de朝ビール 福祉施設の野菜、世田谷の野菜をふんだんに使った、ヘルシーな会にしようと思います。
  • 11:39  1月16日(土)、朝7時〜10時 美味しい社会貢献de朝ビール をやります。 場所は未定、会費1500円ドリンク別。早朝新年会です。
  • 11:31  もちろん海外旅行を通して現地の人たち、文化とふれあい相互理解を深めることは大事。
  • 11:24  資産を持っている裕福層が海外にいってお金を落とすのではなく、国内の観光地に魅力を持ってもらい、国内をもっと旅するようになったら良いのにとも思う。
  • 11:22  外国人観光客の誘致は外から直接お金が入ってくる本当に重要だと思うRT @fu4 観光庁長官の人事って意外に重要だし戦略的に使うと非常に面白くなると思う。発想力と発信力と語学力のある人間的に魅力的な人がなればいいなあ。実は日本の広報部長ってことだからね。日本の歴史と文化に詳しい人。
  • 10:52  RT @fu4 応援RT @sako032112/26 14時〜のJ.S.バッハ無伴奏ヴァイオリン・パルティータ全曲@ルーテル市ヶ谷で曲目解説書きます。モツァルトと同い年のVnで奏でる音は聞く価値ありかと。http://bit.ly/7STWbg
  • 10:48  ご希望にお応えして年内発送分の追加受付です。「美味しい社会貢献」スイーツセット(5セット)、煎餅セット、うどんセット、年内お届けできる品をいくつか準備しました。年末年始のご挨拶に是非お使いください。 http://bit.ly/4MjpUk
  • 10:46  お気をつけて! RT @setagaya4864 電車☆新幹線です…仕事より大変。回りの白い目線をあびながらいってきます RT @kein001: @setagaya4864 車?電車?頑張ってね☆
  • 10:36  おっ良いかも。この時期、屋外でもよければ二子新地あたりで芋煮か、ゴールを経堂で店を借りてとか RT @paxi 朝ランと絡めますか?RT @socialenergyjp: 「美味しい社会貢献の宴」deあさビール、を開催したいなと思ったりするのですが、 人あつまるかな〜
  • 09:57  「美味しい社会貢献の宴」deあさビール、を開催したいなと思ったりするのですが、 人あつまるかな〜
  • 01:39  シャンパンの振る舞い酒、ご馳走様でした。 RT @yasunarisuda 経堂西通り EL SOL でクリスマスチキンなう。 http://twitpic.com/uyvbz
  • 01:38  サンタさんお疲れ様です。 RT @kibe3 エシカルリングもセット完了♪
  • 00:18  「美味しい社会貢献」に続く、仮称「人の駅」プロジェクト、本日スタートしました。詳細は改めて
  • 00:06  サンタの代わりに送っている数は相当あるとRT @nisi_kerokero: 北米Amazonで買ったものが今日届いた。なんかの嫌がらせだろうか?
  • 00:04  だなRT @nisi_kerokero: 小鳩ですね。 RT @socialenergyjp: RT @yasuyukima: 2chからコピペ、いいセンスしてんなぁ。「国内からはサギに見え、海外からはカモに見え、大事な時はチキンに見える。さてこの鳥はな〜んだ?→A.鳩
  • 00:00  だから北米、アマゾンで買うんだRT @nisi_kerokero: 日本の作品が最近結構、海外展開しているのだが、英語吹き替え+英語字幕+オリジナル日本語音声付き+物価が安い+円高=お得
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿