2009年12月21日月曜日

Sun, Dec 20

  • 23:41  ですよねRT @celeste_ko1: Twitterのフォロー、フォロワーの表示を時系列にしてくれー!
  • 23:28  RT @paxihouse: 来週の空席情報!23日(水)、25日(金)、27日(日)に、まだまだ空席があります。また、24日にはパクリまクリスマスパーティーが開催されます。来週も皆様方のご来パク心よりお待ち申し上げます!
  • 22:59  杉山さんと鳥へいなう
  • 22:50  パクチーハウス、ビストロ一平、さばの湯、パクチーハウス、鳥へい、延べ五軒RT @kibe3: 4件目RT @socialenergyjp: とりへいなう
  • 22:24  とりへいなう
  • 22:02  RT @paxihouse: 終息へ向かいつつあります。 ありがとうございました!!
  • 22:00  RT @kibe3: RT @MPJ_for_MDGs: RT @chikapapa (急告)週刊ダイヤモンドで「ツイッター特集」(全40ページ)を企画しております。特集用アカウント@diamondweeklyをフォローしていただけないでしょうか。また、このつぶやきをRTで広
  • 21:34  私も同意RT @kibe3: 僕は同意RT @cloudgrabber: 「社会起業家って能力足りないから基本的な社会貢献の部分しかできず…」←堀江氏の見方に賛同はしないけど、こうした厳しい意見に実績をもって反論できる例がまだ日本に存在しなhttp://bit.ly/6W0fAR
  • 21:10  フォローしたよよろしく!RT @celeste_ko1: .@nwtoshihikoです!
  • 21:04  フォローしたよRT @qut_uu: よろしくお願いします!RT @Opi: @celeste_ko1 @qut_uuよろしく フォローしたよー
  • 20:42  パクチーハウスなう
  • 18:51  ご参加ありがとうございます。 RT @kibe3 今日はありがとうございました。私も食べ過ぎで、週一の家族夕食会食会でコーヒーを飲んでいます。RT @socialenergyjp: RT @MFJapan きょうはどうも。食事もお酒もおいしく頂きました。ちょっと食べすぎま
  • 18:28  ご参加ありがとうございます。バタバタしましたが RT @MFJapan @socialenergyjp きょうはどうも。食事もお酒もおいしく頂きました。ちょっと食べすぎましたけど。知らない方たちとも話ができて楽しかったですよ。次の機会を楽しみにしています。
  • 17:42  二次会も終了 さばの湯に行く方をご案内中
  • 16:17  無事、二次会中、パクチーハウスの皆さんのおかげで無事実施できましたRT @paxi: 社会貢献の宴と世界一人旅パーティの合間の、しばしのゆるい時間 http://twitpic.com/ub2cr
  • 16:15  RT @paxi: いそうなのでRTしておきます @hitoshi: 殺処分される不幸なペットをなくすために、ある事業をやりたいと思ってるんだけど、この辺の話に関心のある人っていませんかね?一緒にやってくれる仲間を探してます。
  • 07:36  本日は「美味しい社会貢献の宴」inパクチーハウス東京、2次会は猪汁の会、3次会は、パクチーハウスの旅人の会、さばの湯の落語へと今日は1日経堂で、飛び入り参加も歓迎!詳細(PDF) http://bit.ly/72h4UA
  • 01:02  RT @DaisukeYamazaki: 「寄付はいらない。仕事をしたい、仕事が出来る人間は沢山いる。ビジネスで仕事を作って欲しい。食事(寄付)を与えることは大事だけど、明日も食事(寄付)が必要になるだけで、明日の可能性にはならない。略 (弊社BDディレクター、モイン)
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿