2009年12月23日水曜日

Tue, Dec 22

  • 23:56  【こんなサンタは嫌だ】煙突が無くて家に入れず不在票を入れていく #damesanta
  • 23:51  RT @RAKASU: 夜中に見ちゃいけないヌードル写真集☆http://bit.ly/8burxu
  • 23:24  @paxi  先日、樽飲の時にお話した。ちくわとシャンパーニュの会、@kotarotamuraさんや@fu4が主催されてます。 http://twvt.us/tmtikuwa  #tmtikuwa #twvt  [in reply to paxi]
  • 23:09  いいな〜いいな、 RT @Opi @socialenergyjp まじうまいでしー! 経堂豪徳寺の間あたりでくってます!
  • 22:00  おいしそー RT @Opi ただいま七面鳥中! 経堂にて。近辺にいるひとで食べたいひとはDか直メくださーい! まじうま! http://twitpic.com/umzwo
  • 21:38  かわいすぎる RT @geospiza オタマミカン @kowskeohno さん製作。萌える! http://twitpic.com/umy9a
  • 21:36  @ko_matsu そういえば、川柳、最近呟かないですね  [in reply to ko_matsu]
  • 21:27  うちは、ティーバッグのような不織布の袋のようなやつに入れて潰します。 RT @kibe3 ですよねー、その後の掃除は罰とお詫びの念を込め自分で後始末しましたw;RT @kai821: 主婦の目からすると、万が一中身が出た時の掃除が大変&刺激が強くなる、からやっぱりやってほし
  • 21:00  今日は1日、会計ソフトに入力やら、支払いやら経理作業をしてて、外に出たい気分 RT @kibe3 社長に風邪をうつすとマズイでーすwwRT @socialenergyjp: 寄り道が経堂だったら遊びにでちゃうかも RT @kibe3 体調芳しくないから、忘年会
  • 20:46  寄り道が経堂だったら遊びにでちゃうかも RT @kibe3 体調芳しくないから、忘年会抜け出してきたなう。明日も朝から会議だから、お酒はこのへんで。電車に乗り込んだは良いが、寄道を企む。
  • 19:30  お疲れ様でし RT @emmmyl 今年最後の原稿、終了! その間、3回PC異常終了で、落ち込むこと3回。執筆に、4時間もかかるわけだ。今年中にPC買おっ。
  • 19:29  22時だったとおもうけど RT @celeste_ko1 パンニャって何時まででしたっけ?
  • 19:28  帰り道ですね経堂 RT @ko_matsu えっ、飛び入り参加?でもみんち会費4000です。 RT @socialenergyjp: 2次会は経堂でまってます RT @ko_matsu 秋葉原なう、今日は忘年会。美味しい社会貢献(OSK)のPRなんと言おうか電車内で考え中
  • 17:58  先週は白菜一個で65円でしたRT @yasunarisuda: オオゼキ経堂店野菜安ぅ。
  • 16:30  2次会は経堂でまってます RT @ko_matsu 秋葉原なう、今日は忘年会。美味しい社会貢献(OSK)のPRなんと言おうか電車内で考え中。
  • 16:27  @diamondweekly @Opi さんも書かれてますが有名人からのフォローはなんとなく嬉しいですね。自分のメッセージで人が動いたとき具体的には、福祉施設の菓子販売とかしてるので注文してくれた人がメッセージくれたとき、見てくれている人がいるんだってことを実感。
  • 16:21  RT @kyubot: 【 @celeste_ko1 より急募】27(日)に1人でスノボに行く予定なので一緒に行ってくれる人!今日チケット取ります!
  • 14:35  日曜日の「美味しい社会貢献の宴」inパクチーハウス東京では、鼻笛が12個売れました。鼻笛ニストや鼻笛詩人が増えて、世界平和につながればと思います。
  • 13:52  TL上に体調不良の方続出。みんさん、お大事に。 RT @ikedachie うー寒気がする。今日の忘年会の皆さま、たぶん早退させてもらうことになりそう。。ごめんなさい。
  • 13:27  渋谷区の公式アカウントらしきものが @shibuyanews
  • 11:45  RT @paxi パクチーハウス、年末は29日まで、年始は5日より営業いたします。24日は経堂にある店の料理をパクりまくる「クリスマスなのでパクりマクリマス」、29日は手食オーガニックカレーライスのトーク&パーティです http://30min.jp/b1670 #30min
  • 11:42  RT @paxi 年明けよりパクチー麺を使った料理を出す店、3社目が内定!麺から 広がるパクチーの世界、もう体験しましたか? ウェブ通販でも購入できます。 http://paxi.mn/
  • 11:41  RT @celeste_ko1 おはようございます!今日も寒いですねー。パクチーハウスの手食カレーランチ営業中です。こんな寒い日は手でカレーを食べて指先から温まりましょう!温かいチャイ、昼ビールもオススメ! #kyodo #curry #beeratlunch
  • 09:17  @takamasa_oe ということですのでの直接どうぞ。 RT @ko_matsu わたくしでお役に立てるならどうぞヒRT @socialenergyjp: コーマツさん、学生さんのヒヤリングみたいですが、如何?RT @takamasa_oe: よければご紹
  • 09:16  それに気付き、迷わずブラックにしてます。 RT @paxi 事務所がわりにカフェに来ると、ついつい頼んだものが冷めるまで放置してしまうことが多い。コーヒーをそれほど好まないせいもあるだろう。なのに、なぜ、何頼むか迷うんだろう。…また今も、冷めたカフェオレを目の前に発見。
  • 08:27  コーマツさん、学生さんのヒヤリングみたいですが、如何?RT @takamasa_oe: よければご紹介いただけますか?DMします!RT @socialenergyjp: 横浜なら@ko_matsu RT @takamasa_oe どなたか印刷会社(@東京)の方に仲良
  • 02:10  ねます。おやすみなさい
  • 02:05  見届けて寝ます RT @Opi 次で3000ツイート。なにをつぶやこう。
  • 01:49  お休みなさいませ RT @kibe3 羊が一匹、羊が二匹、羊が三匹、羊が四匹、羊が五匹、羊が六匹、羊が七匹、羊が八匹、羊が九匹、羊が十匹、羊が十一匹、羊が十二匹、、、、、寝ます。
  • 01:48  聞きたいでーす!  RT @damuccho @Opi ぜ〜〜〜ひ!聞きたいです!興味津々!!^^
  • 01:45  おお RT @gardenex 金利をパクチーで払ってもらえるなんて夢のようだ、買う、買う。(笑) RT @paxi: 金利をパクチーで…RT @socialenergyjp: 金利をパンで払う、私募債を発行しているパン屋があるらしい。手法を参考にしようと思う
  • 01:44  同意 RT @keimode44 大概のことにおいては、実はできない理由よりもできる理由の方が見つけやすいし、説得力もある。違いがでるのは、そのことに気付くかどうかだけな気がする。
  • 01:42  横浜なら@ko_matsu RT @takamasa_oe どなたか印刷会社(@東京)の方に仲良い人いませんか?ちょっと、ヒアリングしたいことがありまする。
  • 01:16  木曜定休なのでクリスマスイブと大晦日は空いているそうです。RT @Opi 焼き鳥焼くのは上手な63歳ですねw RT @yasunarisuda: 仙台出身63歳でもいいですか? RT @milk2: わーい。今度連れてって下さい。後、彼氏がほし
  • 01:12  お奨めは?に、俺って答える店主ですね。 RT @yasunarisuda 仙台出身63歳でもいいですか? RT @milk2: わーい。今度連れてって下さい。後、彼氏がほしいです(笑)←サンタかよ…。 RT @yasunarisuda: 経堂コンシェルジュしますよ
  • 01:06  215人のフォローしてくれている皆様、ありがとうございます。1000ツイートです。
  • 01:05  999
  • 01:04  RT @kibe3 RT @uz31: 凄いです。その真意。感動的ですらある。QT @makoto_naruke: [その他]社会起業家: 「東洋経済」の記事でお騒がせしているので、すこしこのことに... http://bit.ly/5wQrAc
  • 00:54  やっぱマニアだね RT @nisi_kerokero 北米アマゾンで注文した商品がまだ届かない。クリスマス前だからかな?
  • 00:50  ありがとうございます。ご意見検討します。 RT @akiishiwata わお。幼児向けなんてのも希望!RTヘルシーなオカラカリントウも入る予定 RT @akiishiwata 絶品ですよRT 1月14日「美味しい社会貢献」スイーツセットhttp://bit.ly/5paXOa
  • 00:47  世田谷区内の障害者施設で生産されている、わんちゃん用クッキーの販売依頼を頂く、わんちゃんに成ったつもりで、食べてみる、ほんのりとチーズ味で、薄味だけど美味、年内には受付開始ができそうな予感。
  • 00:43  応援、@yamadaroomさん@kibe3さん@paxiさん ありがとう。
  • 00:33  ありがとうございます!  RT @paxi 応援&協力します!100人突破も、おめでとう!!!RT @socialenergyjp: 「美味しい社会貢献の宴」を開催してきて、良い息を吐いている人が本当に集って来てくれる。この人たちの力をもっともっと借りて、多くの人の夢を
  • 00:27  @diamondweekly おそらく、ツイッターで障害者施設などで生産される授産品の販促をしてるのは私だけかも一つの事例として。  [in reply to diamondweekly]
  • 00:23  あと10ツイートで1000
  • 00:21  パクチー銀行が保証をして公募の私募債にしてもいいのかも!?  RT @paxi 金利をパクチーで…RT @socialenergyjp: 金利をパンで払う、私募債を発行しているパン屋があるらしい。手法を参考にしようと思う
  • 00:19  ヘルシーなオカラカリントウも入る予定 RT @akiishiwata 絶品ですよRT @socialenergyjp: 1月14日発送「美味しい社会貢献」スイーツセットの受付開始http://bit.ly/5paXOa
  • 00:15  なる RT @nisi_kerokero むしろ、それが原因で経営破綻したと揶揄されていますよ。 RT @socialenergyjp フットワークってF1のスポンサーとかしてませんでしたっけ?いまは無い?
  • 00:11  「美味しい社会貢献の宴」を開催してきて、良い息を吐いている人が本当に集って来てくれる。この人たちの力をもっともっと借りて、多くの人の夢を叶える仕組み、場所を作るつもり。
  • 00:07  ここ最近の伊豆方面の地震、親父の生まれ故郷、三宅島が再噴火が近いのではないかと、なんとなく思う。
  • 00:04  身近な社会に貢献したい、身近な誰かの為になりたい、そんなニーズに応える場所です。
  • 00:02  サロンのイメージは「誰かの夢のためにあなたができること」それが見つかる場所を作ろうと思っています。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿