2009年12月22日火曜日

Mon, Dec 21

  • 23:56  過去、4回開催の「美味しい社会貢献の宴」に参加頂いた方が100名を超えてました。そのうちツイッターをやっている方は10人でした。1月も2回くらいは実施したいと思っています。
  • 23:52  平均すると、1万2千円の工賃で、利用料が2万円、差引き働いて8千円払うなんて話はよく聞きます RT @kankeiko: 今日、夕方のニュースでやってたけど、「自立支援法」改正、難しいんですってね。授産施設の利用料が工賃を上回るなんてことが現実にあるのです。
  • 23:48  もしかしたら、授産品の拡販をツイッターでもやっているのは、私だけだったり。日本初とか唯一とか名乗っていいのかしら?
  • 23:47  社会福祉法人皆の郷運営川越いもの子製麺のうどん、年越し、年明けうどんに如何でしょうか?23日発送分を10セット限定で追加受付中 http://bit.ly/5vJP9i
  • 23:37  いまは無い? はF1のスポンサーをしていない?という意味 
  • 23:35  フットワークってF1のスポンサーとかしてませんでしたっけ?いまは無い?
  • 23:34  1月14日発送分「美味しい社会貢献」スイーツセットの受付を開始しました。23日発送分の、社会福祉法人皆の郷のうどんセット、煎餅セットは追加受付中。 http://bit.ly/5paXOa
  • 23:30  ほんとうに、@kibe3さんはフットワーク軽いですね!RT @kibe3 いえいえ。ただの自己満足ですから。RT @bathyscaphe: すごい!行動派! QT @tearecipe: 一昨日藤沢の手前で車掌が回ってきたのは精算のためではなかったのか?
  • 23:28  色々、使ってみましたが、今はPCは直接利用です。 RT @ko_matsu @socialenergyjp はい、知様はアプリを使用されておりますか?携帯ではモバツイッター経由ようなので入っているかと、PCも何かアプリ経由とかなら・・・。
  • 23:19  金利をパンで払う、私募債を発行しているパン屋があるらしい。手法を参考にしようと思う
  • 23:18  少人数私募債について勉強中。サロン開業に向け、あえて私募債で、さらに授産品の菓子ギフトか美味しい社会貢献の宴への参加費で金利を払うモデルを作ろうと思っています。
  • 20:05  ほっ RT @kibe3 検査の結果、インフルくんではなかった。ひと先づホッ。
  • 20:04  私は千歳船橋と経堂の間くらいです。 RT @setagaya4864 私はユニクロと千歳台の交差点の間に住んでます☆ RT @mirimiriful: @setagaya4864  私はユニクロと千歳船橋駅の間くらいです。
  • 20:02  @ko_matsu  ということで良いのですよね  [in reply to ko_matsu]
  • 19:59  携帯にしてもPCにしても、ツイッター公式直接だと自動では入りません。携帯ではモバツイッター経由ようなので入っているかと、PCも何かアプリ経由とかなら  RT @ko_matsu @socialenergyjp 携帯にはあるRTとREがパソコンできません知ちゃんおせーて!
  • 15:46  アザース って、「ありがとうございます」の略で丁寧な表現らしいです。 RT @emmmyl @socialenergyjp アザ—ーーーーッス! 美味もありがとうございました。
  • 14:35  昨日は参加、準備の手伝いあり。 RT @nisi_kerokero パクチーハウスなう RT @socialenergyjp: 本日は「美味しい社会貢献の宴」inパクチーハウス東京、2次会は猪汁 http://bit.ly/72h4UA
  • 14:34  よく言われます。 RT @paxi 木村さんの弟、そっくりだ。@socialenergyjp
  • 14:28  これは分かりやすい RT @lovebeer73 今までで一番Twitterを上手に説明しているなと感心した動画 http://ow.ly/O6yn (字幕付き)多分、全くTwitterを知らない人にはわかりやすく説明出来る
  • 14:17  と、中津川弦、ポンちゃん人形、 ツーライス、 風船王子です。うちの猪汁、おすそ分けしました。 RT @ko_matsu 昨日、見た人は芸人さんはWコロンだったんだね。
  • 14:08  川越いもの子製麺の「彩の国優良ブランド品」に認定された小江戸うどん。独自の製法で3日間の熟成を重ね。「コシの強さ」がありながら半生麺にすることによる「みずみずしい食感」です。 http://bit.ly/5vJP9i
  • 14:07  社会福祉法人皆の郷運営川越いもの子製麺のうどん、年越し、年明けうどんに如何でしょうか?23日発送分を10セット限定で追加受付中 http://bit.ly/5vJP9i
  • 13:47  RT @ikedachie 1月17日に@a16misaki さん@shikada さんと一緒に登壇します!光栄です「ベストセラー新人ビジネス書著者3人に聞く!一点突破の人生プロデュース力」http://bit.ly/89N6vg
  • 12:18  昨日はご参加ありがとうございます! リハビリ、ガンバレー! RT @emmmyl 残すところ、リハビリもあと2回。今日は担当理学療法士と何を話そうか。ネタを考える病院への車中1時間30分。
  • 11:33  お子さま含めると、47名でした。
  • 11:30  昨日は「美味しい社会貢献の宴」inパクチーハウス東京に、ご参加頂いた方、ありがとうございます。お手伝い頂いた方含め、43名のご参加でした。次回も会場など準備が出来次第、告知いたします。
  • 00:14  さすがに20時間起きているから帰りますRT @paxi: ダブルありがとうございます!RT @socialenergyjp: パクチーハウス、ビストロ一平、さばの湯、パクチーハウス、鳥へい、延べ五軒RT @kibe3: 4件目RT @socialenergyjp: とりへいなう
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿