2009年12月4日金曜日

Thu, Dec 03

  • 23:54  @ryugen415 さんに会えて、沢山のあらたな知識を頂ました。ありがとうございます。
  • 23:47  明日、初スロコメさせていただきます。 RT @yasunarisuda: ほんまにスゴイ!RT @amanatsu96: オススメ! RT @Kitsch_Matsuo: 行けたら! RT @yasunarisuda: 12月4日(金曜日)20時〜下北スロコメで本場NYの芸人に負
  • 23:43  @ko_matsu でも乾麺そのまま食べるわけにはいかないのでは?  [in reply to ko_matsu]
  • 23:42  @ko_matsu 分からないです  [in reply to ko_matsu]
  • 17:41  直球でいくと無理ですよね。最後は騙して前に進め、後から騙してくれてありがとうと言われる仕事をすることだと思います。RT @kawajitakeshi ブランドを全く分かってない人とブランドの議論をすること時間が1番、疲労が溜まるような気がしてしまう
  • 17:25  RT @paxi パクチー麺が今度雑誌にでることになりました。パクチーハウス東京では乾麺の販売だけで、メニューとしては出していません。雑誌は食べられる店を紹介したいそうなので、一月から商品を使って頂けるお店は雑誌に紹介するので、興味のある方はご連絡下さい。
  • 17:23  今年は豊作らしいです。ブロッコリー RT @paxi かなり安いと思いますよ。僕はよくアルゴビ作りたくなるんですが、カリフラワー高いなぁっていつも思うもの。RT @katekin: @paxi え、ブロッコリーの方が安いんですか??
  • 11:54  10日発送の「美味しい社会貢献」スイーツセットは、受付を締め切りました。今回は34名の方にお申し込みをいただきました。ありがとうございます。明日から17日発送分の受付開始の予定です。よろしくお願いします。 http://shop.oishii-shakaikouken.net/
  • 11:11  個人のメールアドレスには、gorgoが入っているくらいマニアです。 RT @fu4 @socialenergyjp おお。住田さん、ゴルゴ好きだったんですね。
  • 10:43  いい名前ですね、あらためておめでとうございます! RT @kozy_notsu つぶやくことではないかもしれませんが、第三子の名前決まりました。「遼平(りょうへい)」です。石川遼君の遼でもありますが、司馬遼太郎の遼です!と僕は言いたい!
  • 10:41  ある洋酒メーカーさんの話、ウイスキーやワインはきちんと保管すれば、在庫が古くなればなるほど価値が上がる。古くなると在庫の価値が上がる商売、って面白いなと思った。保管の費用もなにもかもかかった費用を原価組込んで行くイメージらしい
  • 09:47  デューク・東郷のBOTからコンタクトが RT @togo13 @socialenergyjp 用件を聞こう……
  • 02:19  住田事務局長が聞いたら喜ぶはず。ゴルゴマニアですからRT @fu4: すみません。RT @togo13 @fu4 俺の後ろに立つな!
  • 02:13  と伝えましたが、寂しい人に気を使っているだけだろう、というのが一平さんの読みでして、只今、鳥へいを後にしましたRT @Opi: . @socialenergyjp ひとりっきりで盛り上げてって書いてるじゃないですかw
  • 02:05  伝えました。誰と日本酒なのか気にしてましたRT @Opi: . @socialenergyjp 世の中を憂う一平さんによろしくお伝えください(笑)
  • 01:48  こちらは鳥へいでホッピー中RT @Opi: 「日本酒をのんでいる」
  • 01:15  鳥へいなう
  • 00:58  経堂なう
  • 00:57  一番の制約は時代。でも、味方も時代かとRT @DaisukeYamazaki: 制約条件が表現活動を美しくする場合もあるからね。額があるから、絵は美しいし。ステージの制限があるから、シルクドソレイユも楽しい。それにしても制約条件がありすぎる!
  • 00:55  それにしても、中央林間のカワウソ(漢字がでない)は美味しかった 
  • 00:51  まもなく経堂なう。今日はまっすぐ帰れるだろうか?
  • 00:49  ほんとそう思います。だからいろんな人と手をつなぐことが大事なのかとRT @DaisukeYamazaki: ああ、やりたいことが多すぎる・・・。ヒト・モノ・カネがいつも足りない・・・。でも制約条件のない表現活動は存在しない。
  • 00:44  ザクじゃなく、ジムかとRT @fu4: 村口さんと田村議員とディナー。そこでの話を要約すると、量産化ザクを100体作るより、ガンダムを1体作りたいということ。
  • 00:13  まじっすか?RT @ko_matsu: そうらしい、かぶる角度に秘密あり。 RT @socialenergyjp: 混んでる小田急線なう ベレー帽の方4人に囲まれてる ベレー帽は流行りなのか?
  • 00:11  今まで契約更新が勝負のすべてだったのが、継続期間で還元率かえるとかバリエーションが作れるようになり、一定の囲い込みができるかとRT @masacchi123: @socialenergyjp ニューズウィークみたいに購読者は検索サービスも受けられるとか、そういうのがいいかなと思う
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿