2009年12月30日水曜日

Tue, Dec 29

  • 22:46  明日は早いのでおやすみなさい
  • 22:45  明日は本牧で鰯を100匹以上釣る予定、前回、夏にははサッパが200匹オーバーでした
  • 22:43  届きました。ありがとうございます RT @geospiza おおっと、さばの湯のこたつUNO写真を忘れてた!
  • 22:41  福祉施設で生産された商品を扱う「美味しい社会貢献」、スイーツセット2000円、うどんセット1500円。明日発送可能です。 http://bit.ly/4MjpUk
  • 22:38  1月16日は朝ビールで美味しい社会貢献の宴。16日は悪名高き禁酒法ができ禁酒の日ですが、禁酒法はギャングによる密造、抗争に発展してしまいました。そんな日だからこそ、禁酒でなく朝からビールを飲んで世界平和につなげたいと思います。場所は経堂を予定、参加者募集中! 
  • 21:07  キャスティングで餌調達なう 明日は朝から本牧で鰯狙いに娘と2人
  • 19:17  ぱくぱくぱく、ぱくぱくぱく ぱく ぱく ぱくぱくぱく RT @paxi Look my new video on Ustream. http://ustre.am/:eXI8
  • 19:05  1月16日は朝ビールで美味しい社会貢献です。16日は悪名高き禁酒法ができ禁酒の日とも言われ、たいへん恐ろしい日です。禁酒法は結果としてギャングによる密造、抗争に発展してしまいました。そんな日だからこそ、朝からビールを飲んで世界へ平和につなげたいと思います。詳細未定参加者募集中! 
  • 17:23  3分でパクチーハウスに行くというストーリー作ってみた Google検索ストーリーメーカー: http://www.youtube.com/watch?hd=1&v=fxPipQHufj4
  • 17:02  これは駄目かな RT @ko_matsu 今日のお謎。テレビに出ないGreeeeenとかけて、徳光さんと説く。その心は→出なくても歯科医で食えるていいね〜。オソマツ
  • 16:35  社会福祉法人泉会 泉の家が製造する、ワンちゃん用クッキーの販売受付を開始しました。ワンちゃん用ですが美味しいかどうか食べてみました。ほんのりチーズのうす味クッキーでした。http://bit.ly/4MjpUk
  • 16:32  福祉施設で生産された商品を扱う「美味しい社会貢献」、スイーツセット2000円、うどんセット1500円。本日、明日発送可能です。 http://bit.ly/4MjpUk
  • 16:20  一般:ありふれていること。あたりまえ。普通。「—の会社」「—市民」
  • 16:17  少なくとも一般ではないと RT @geospiza えー またまたー そんなー RT @yakumo27: というか、何故中の人のノリになってるんだろう…僕は一般客ですよ!一応!w
  • 16:15  お疲れ様です!私の今年の大きな収穫の一つ、@paxi さんはじめ、パクチーハウス東京から広がる、多くの方々と出会えたことです。来年もよろしくです! RT @paxihouse 2009年の営業終了。
  • 11:38  「彩の国優良ブランド品」認定、社会福祉法人皆の郷の小江戸うどん、2週間で30セット(300人前)を販売させて頂き、年内発送分は売り切れましたが、10セットのみ追加販売決定!年越し、年明けうどんに是非 http://bit.ly/5vJP9i
  • 01:36  未完成ですが、チクワとシャンパーニュの参加者リスト(それっぽいこと呟いている人のみ)  @socialenergyjp/tmtikuwa  リストへ追加したいので、RTかDください #tmtikuwa
  • 01:29  同意 RT @ak_oxford 今日驚いたこと。ちくわ・オリーブオイル・岩塩の組み合わせが異常に美味かったこと。ちくわでシャンパン?!と思ったが、あれならいける。豆腐ちくわ、ブームにできる潜在能力あり。アイデア次第だよなー、食って。
  • 01:28  楽しませて頂きました。お会い出来てよったです。 お疲れ様でした。 RT @miorisagara 本日ご参加いただきました皆様、司会のmiorisagaraです。本当に皆様のおかげで楽しい会でした!沢山の方々にご協力い
  • 01:14  RT @kibe3 こ、これは凄すぎる!!!笑 Twitterで日本は変わるかもしれないぞぉー!RT @kotarotamura: ちくわ党結成ニュースになっています。http://bit.ly/5WGCGE
  • 01:10  ツイートから、ちくわとシャンパーニュの会の参加者と思われる人をリストにしたが、25人にしかならない・・・・ #tmtikuwa
Powered by twtr2src.

1 件のコメント:

  1. ■Google検索で新年のごあいさつ - 「検索ストーリーメーカー」に年賀状機能-ユーザーや消費者はストーリーを求めている(3)!!
    http://yutakarlson.blogspot.com/2009/12/google-3.html
    こんにちは。Googleの「検索ストーリーメーカー」に年賀状機能がつきましたね。素晴らしい、プロモーションだと思います。現在日本は、「理不尽な不景気(私が勝手に名づけました)」の最中にありますが、本来的には豊であるので、最新のITに関しても多くの人がまだ関心を失っていないと思います。しかし、不景気であることには変わりがないので、一昔前のイギリスのように伝統文化や、歴史が見直されるようになっていると思います。このGoogleの新機能、最新のITに、年賀状という日本の伝統文化を味付けするという、現在の世相を読んだ、うまいやり方だと思います。詳細は、是非私のブログをご覧になってください。
    良いお年をお迎えください!!

    返信削除