2009年12月17日木曜日

Wed, Dec 16

  • 23:42  今はなき、交通博物館の食堂車風食堂のホットケーキは小さな紙に包まれたマーガリンメイプルシロップの香りと色がほんのりしたガムシロらしき物が付いてきたRT @fu4: @socialenergyjp メイプルシロップが好きです。
  • 23:27  ちなみに国民生活白書の「社会に貢献したいか?」過去最高値の70%越えです。RT @THOUSAND_PORT: 今度鳥へい行きますRT @socialenergyjp:その満たされないニーズを満たすのが弊社ソーシャルエナジーの使命...
  • 23:17  最近見かけませんが、レジ際のホワイトチョコとマカダミアナッツのクッキーが好きでしたRT @fu4: ロイホはディモズパンケーキとトロピカルアイスティーと決めている。
  • 23:15  なんぶせん なかでゆれてる おねえさん たぶんのみすぎ かなりのみすぎ
  • 23:11  蜂蜜なのか、メイプルシロップなのか、ガムシロなのか、分からないものをかけて食べたいですRT @fu4: 北斗星に乗って食堂車で鉄っちゃんに囲まれながら、ホットケーキを食べたい。
  • 23:08  超えてましたねありがとうございますRT @gyaatei: 200超えましたねっ!! RT @socialenergyjp ちょっとさみしいです RT @gyaatei 私もちょうどいまそんな感じですwあと3名だったのに2名いなくなってあと4名になってます。なんとなくさみしい..
  • 23:06  その満たされないニーズを満たすのが、弊社ソーシャルエナジーの使命RT @THOUSAND_PORT: これ@helloprobono: 文科省の調査で"積極的に"ボランティアに参加したい!と聞くと60%の人はしたい!⇒実際活動しているのは25%前後。 ...
  • 23:00  川崎から南武線なう
  • 22:57  私たちも福祉を食い物にしてるとまで言われたことありますが言うのは無関心な方かなってRT @DaisukeYamazaki: 主観として自分たちは理想の社会のためにやりたいことをやっています。でもそれは100人いたら100人正しいと言ってくれるとは思ってない。でも一人でも多...
  • 18:58  成人向ビデオは女子高生は使わず女子校生なんです。大手レンタルビデオチェーンの広報やってたもので。RT @miki_kun: 新所沢のロッテリアで女子校生が喫煙で警察に連行されて行った。。。
  • 18:43  いまから川崎へ 
  • 16:10  さすが@kibe3さん、フットワーク軽 RT @hasuna_natsuko わっ!ありがとうございます!やったーよかったぁのちほどDM送ります。RT @kibe3: ちょうど近くにいるので良いですよー。RT どなたか力仕事できる方今日の21〜22時ぐらいまでお手伝いいただけない
  • 13:28  がんばってください! RT @miki_kun 新所沢で段ボール200箱以上の搬入完了。ビッグジョンのジーパン売ります〜
  • 12:19  RT @geospiza 自分で作ってたハードルを超えるチャンスです「交流」したいかたは参加すべし! RT @paxi:突然電話がなりリアルNHKというか放送局のNHKとの接点ができた。「交流する飲食店」を取り上げたいと.. http://tinyurl.com/ya67htc
  • 11:35  気負いせずに! 噛んでも、後から笑い話にできますから、気楽に行ってください。 RT @hasuna_natsuko 今日、FM YOKOHAMAでエシカルジュエリーHASUNAを取り上げてくださるのですが、生放送なので噛まないか心配で心配で仕方がない。13:30から放送予定
  • 11:06  5959(ゴクゴク)の日を制定したり、ホノルルマラソンに先日行ってたし、早朝RUNで、朝ビールには、ぴったりだと思います。 RT @paxi じゃ、朝ビールの時にでもRT @ikedachie: パクチーハウス、一度行ってみたいと思ってたんです!今度ぜひ伺います。 R
  • 10:41  20日(日)は、日本手食協会の会長、@paxi のパクチーハウス東京にて、「手食」で美味しく食べて、楽しく飲んで社会貢献の会を開催します。参加者、追加募集中!(PDF) http://bit.ly/72h4UA
  • 09:59  メントス&コーラみたいにシュワシュワしないですか? RT @kibe3 朝コーラうまい。フリスクも買った。フリスクと朝コーラをご一緒してみたら、以外と相性が良いことを発見。
  • 04:31  でも、ゆるい顔しないときちんと音でないのですよ @kibe3 凄い…。28日までに…。RT @socialenergyjp: 鼻笛の第一人者、モリスンさんの演奏です! http://bit.ly/4La4Lj
  • 04:24  @ikedachie  そういえば、お世話になっておいるパクチーハウスのオーナー@paxi も早起きマニアのようなので、どこかでお引き合わせしたいです。  [in reply to ikedachie]
  • 04:22  お休みなさいませ @fu4 とにかく終わったぜ。寝るか。2時間後に起きるだろうが。
  • 04:21  おはよー、こちらは今から3時間寝ます。夜はSAJ事務局長と川崎で肉です @ikedachie おはようございまーす!ハワイ帰りにこの寒さはこたえる! #4ji #hayaoki #twioha @4jioki
  • 04:19  モリスンさんはほぼプロで別格ですが、簡易なものは300円ちょっとからありますので、是非吹いてみてください RT @kibe3 凄い…。28日までに…。RT @socialenergyjp: 鼻笛の第一人者、モリスンさんの演奏です! http://bit.ly/4La4Lj
  • 04:16  こちらも経堂で探します。あと、1月から日曜のビストロ仕切らせてもらうというか、アルバイトというか、店に出てます。 RT @paxi ほーら、来た!RT @damuccho: お店の店舗の場所、地域は経堂にすることにしました。決め手はメンバー全員の直感w まさにマーケティン
  • 04:08  鼻笛の第一人者、モリスンさんの演奏です! http://bit.ly/4La4Lj
  • 04:03  ちょっとさみしいです RT @gyaatei 私もちょうどいまそんな感じですwあと3名だったのに2名いなくなってあと4名になってます。なんとなくさみしいような気楽なような・・・ RT @socialenergyjp あら、フォローを外されてしまって、197人になってしまった
  • 03:44  楽器はまずは、鼻笛からはじめましょう。NHK(日本鼻笛協会)から、いくつか取り寄せておきます。RT @kibe3 ピアノは弾けませんが是非!RT @socialenergyjp: @kibe3さんへ@fu4さんとこでの、28日のちくわとシャンパーニュの会に一緒に如何?
  • 03:41  あら、フォローを外されてしまって、197人になってしまった
  • 03:36  フォローして頂いている方が198人になってた あと二人で200人
  • 03:36  socialenergyjp 社会福祉法人皆の郷運営川越いもの子製麺のうどん、年明けうどんに如何でしょうか? http://bit.ly/5vJP9i
  • 03:35  社会福祉法人皆の郷運営川越いもの子製麺のうどんの取り扱いを開始しました。「彩の国優良ブランド品」に認定された小江戸うどん。独自の製法で3日間の熟成を重ね。「コシの強さ」がありながら半生麺にすることによる「みずみずしい食感」です。 http://bit.ly/5vJP9i
  • 03:28  シーフードヌードルに牛乳で、クラムチャウダー味っていってたら、いつの間にか、ミルクシーフードヌードルが発売され、パクられたと思ったことがある
  • 03:24  @kibe3さんへ@fu4さんとこでの、28日のちくわとシャンパーニュの会に一緒に如何?@fu4さん、勝手に誘ってしまいましたが良いですか?
  • 03:21  皆様うちの弟、@nisi_kerokeroに誕生日のメッセージありがとうございます! RT @nisi_kerokero ありがとう。 RT @socialenergyjp: うちの弟が誕生日です!
  • 03:13  こちらは、授産品のマドレーヌをもぐもぐ中 RT @kibe3 ぺヤングもぐもぐ中。こんな時間でまずいがおいしい。RT @fu4: まずい、どん兵衛食べたい。日清のカレーヌードルでもいい。でも食べたらまずい。いやまずくはなくておいしいのだが。おいしいからまずい。
  • 00:10  りらRT @celeste_ko1: あら。RT @socialenergyjp: さばの湯なう
  • 00:06  はい、ではなく銭湯のようなコミュニティーカフェですRT @Hirodango: これって、ゆずとかではなくサバが浮いてるって事でつか?? RT @socialenergyjp: さばの湯なう
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿