2009年12月29日火曜日

Mon, Dec 28

  • 23:34  絶対いいことあります。 RT @yakumo27 @socialenergyjp 運良く警察がいましたので、協力してタクシーに届けてきました。後悔…したくないですからね。。。
  • 23:32  @fu4  本日はありがとうございました。 ココファーム&ワイナリーという、沖縄サミットの乾杯で使われたりした。障害者施設のシャンパンやワインがありますので、そんな商品が次回など使えると良いなと思います。 #tmtikuwa 
  • 22:50  シャンパン飲みすぎた、新宿で水分(ビール)補給なう。 #tmtikuwa
  • 22:34  チクワとシャンパーニュをあとに#tmtikuwa
  • 22:25  その他亡くなったりしたら後悔するから、警察に電話して任せることにしてるRT @yakumo27: アンケート おっさんの処遇
  • 21:47  バタバタでしたがありがとうございます!RT @paxi: @socialenergyjp 先に出ました〜。お誘いありがとうございました!!
  • 21:16  田村耕太郎議員より、チクワとシャンパンあうよを広める #tmtikuwa
  • 21:15  田村耕太郎議員のお話し! http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20091228211452
  • 21:08  シャンパーニ群がる http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20091228210825
  • 21:05  チクワとパクチーとシャンパーとビールRT @paxi: これまで僕の身体はパクチーでできていたが、今は竹輪とパクチーでできている #tmtikuwa
  • 21:03  RT @socialenergyjp: 田村耕太郎議員の奥様は、本当に笑顔を絶やさず。素敵です #tmtikuwa
  • 21:02  田村耕太郎議員の奥様は、本当に笑顔を絶やさず。素敵です#tmtikuwa
  • 21:00  暑い!#tmtikuwa
  • 20:57  はらいっぱいちくわなうRT @paxi: #tmtikuwa クイズ大会三問目までしか聞いてない。飲み食い集中なう。このビル、全館空調らしく、人が集まると温度下げられないとか。パーティ前提でビル設計すべきなんだな。
  • 20:41  パクチーマンがちくわマンに http://f.hatena.ne.jp/twitter/20091228204031
  • 18:46  準備も佳境に http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20091228184617
  • 17:58  チクワは一人二本以上
  • 17:57  RT @paxi: パクチーハウス東京、夜の営業は今日が年内最終日です。今年の食べ納め。食べないで後悔しないで下さいね。さぁみんな、パクチーハウスへ押し寄せるんだ!
  • 17:05  チクワとシャンパーニュの準備 カニなう http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20091228170413
  • 16:39  ぬりかべ焼酎、ねこ娘の梅酒ほか http://f.hatena.ne.jp/twitter/20091228163949
  • 16:33  チクワが! http://f.hatena.ne.jp/twitter/20091228163329
  • 16:29  チクワとシャンパーニュ、会場設営なう http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20091228162925
  • 16:12  東京駅なう
  • 16:00  念のため鼻笛を五個、持ってきた。鼻笛人口が増えると世界平和につながります
  • 15:51  終際14時半すぎなら行けそうだが二次会とかある?RT @celeste_ko1: 29(火)のイベントまだわからないけど予定が合えば参加したい。と言う方も celeste_ko1 まで連絡ください。念の為。
  • 15:27  RT @celeste_ko1: 【告知】29(火)パクチーハウスでパーティがあります!12時〜15時。浜松のSpice cafe Bijaとのコラボイベントです!¥3000でワンドリンク付。もちろん手食カレーがでます!参加したい方は @celeste_ko1 まで!
  • 15:06  同意 RT @paxi 善意をベースにした活動は、善意に甘えがちだ。しかし、善意を提供してもらうだけでなく、プラスアルファを提供し、その対価が結果的に世の中のためになれば、大きなうねりを生み出すことができるのではないだろうか。(中田英寿 つなぐ 『アエラ』1月4−11日号)
  • 15:04  @fu4 16時半には会場近辺に行けますが、準備のお手伝いは如何しましょうか?
  • 14:59  楽しみです。弊社で扱っている福祉施設のクッキーなどもお持ちしますのでご賞味頂ければ。RT @kotarotamura 青山三河屋で今晩の仕入れ。今月末で閉店だと知りショック・・・センスいい店ですのに・・・値段もやさしいし・・・さらにやさしくなっていました今晩乞うご期待!
  • 14:48   「彩の国優良ブランド品」に認定、社会福祉法人皆の郷の小江戸うどん、2週間で30セット(300人前)を販売させて頂き、年内発送分は売り切れましたが、10セットのみ追加販売決定!年越し、年明けうどんに是非 http://bit.ly/5vJP9i
  • 13:36  本日のちくわとシャンパーニュの会には、福祉施設のクッキー、パルミエなどお持ちしますので、ご参加の方、是非、ご賞味ください。
  • 13:34  間違いない RT @kibe3 竹輪50本ゲット!店員のおばちゃんに、かなり変人を観るかのように「お一人で召し上がるんですか?」と質問を受け、思わず「え〜、ま〜」と答えてしまった。。。きっと変人に見られなかったに違いない。
  • 13:33  社会福祉法人皆の郷のうどん、2週間で30セット(300人前)を販売させて頂き、年内発送分は売り切れましたが、1月4日発送分で10セットのみ受注できそうです。ただ今交渉中です。 http://bit.ly/5vJP9i
  • 13:13  「美味しい社会貢献」うどんセットは売切となりました。スイーツセット、煎餅セットのみ年年内お届け間に合います。ご注文お待ちしてます。 http://bit.ly/4MjpUk
  • 12:25  「美味しい社会貢献」年内発送分は、スイーツセット2000円(4個)1500円(2個)、煎餅セット(1個)、うどんセット(1個)となりました。年末年始のご挨拶にまだ間に合います。ご注文お待ちしてます。 http://bit.ly/4MjpUk
  • 12:23  社会福祉法人皆の郷運営川越いもの子製麺のうどん、年越し、年明けうどんに如何でしょうか?月間400セットしか製造されない商品を20セット確保しましたが、残りあと1個です。 http://bit.ly/5vJP9i
  • 11:49  @pannyaCayenne  昨日はどうも
  • 11:46  只の天然ではなく、超天然か RT @nao_ca 誤解です>< RT @socialenergyjp: 天然なんだ! RT @nao_ca ちがいますちがいます!昨日ちゃんと日常会話できてたじゃないですか〜RT @ueda51: へー、nao
  • 11:14  RT @paxi: RT @celeste_ko1: 【告知】29(火)パクチーハウスでパーティがあります!12時〜15時。浜松のSpice cafe Bijaとのコラボイベントです!¥3000でワンドリンク付。手食カレーがでます!参加したい方は @celeste_ko1 まで!
  • 03:02  天然なんだ! RT @nao_ca ちがいますちがいます!昨日ちゃんと日常会話できてたじゃないですか〜RT @ueda51: へー、naoさんって天然なんですね。刷り込み完了。 RT: @nao_ca: わりと大人しくしてたのに RT @Opi:
  • 03:00  あすもよろしく! RT @kibe3 お疲れさまでしたー!RT @socialenergyjp: 今日も長かった、@paxi: さんと別れ帰宅なう
  • 02:37  今日も長かった、@paxi: さんと別れ帰宅なう
  • 00:14  まだつぼ八なうRT @yasunarisuda: こたつなう。RT @paxi: つぼはちなうRT @pannyaCayenne: さばのゆ、なう
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿