2009年12月6日日曜日

Sat, Dec 05

  • 23:42  シャンパンbot ってのにフォローされた。
  • 23:39  ちくわ笛ってのもあります。http://bit.ly/MLjqW RT @fu4 RT @masakocafe9516 鳥取名産とうふちくわおいしいよ http://j.mp/pe4Sx RT @fu4 チクワオフ会ですか。RT @kotarotamura #tmtikuwa
  • 23:32  嫁は友達の結婚式で、朝から娘の幼稚園の行事、夜まで娘と二人でいます。今回はいけないのですが、必ず、どこかで伺いたいと思います。 @ryugen415 明日は朝から出逢いの座  どんなグループになるかなー。楽しみにねます。ぐんない。
  • 23:29  チクワとシャンパーニュって?? RT @kotarotamura: お手数ですが、チクワとシャンパーニュのマリアージュに参加ご希望の方 #tmtikuwa にご集合ください
  • 23:26  まことやさんならにんにくラーメンですよね。 RT @damuccho 飲んだ後はやっぱりラーメンだなぁ
  • 23:09  おめでとうございます。 RT @KaichiTamiya おめ!RT @kyukyu55: おめでとう!! RT @l_interdit: 素敵な一日になりますように。 RT @yachamato: 明日は、私の結婚式です。^_^
  • 23:08  ただ今、弥生会計で帳簿付け
  • 22:50  これも良いですね。ありがとうございます! RT @Opi . @socialenergyjp ぜひこちらの曲も聞いてみてください! http://bit.ly/5ZTcu
  • 22:38  @Opi さんのおかげでいい曲に出会えました。ありがとうございます。  [in reply to Opi]
  • 22:21  さっきのが 555ツイート だった
  • 22:20  昨日、下北沢スローコメディーファクトリーで演奏された、キム・チャンスさんの曲が聴けます。よろしければ。http://bit.ly/5NpW6m
  • 21:46  なんだか分からないけどすごい曲ですね RT @Opi 余韻に浸りつつ http://bit.ly/80X20z #kuchiroro
  • 21:43  同意! RT @fu4 つか食べ過ぎ?RT @socialenergyjp とんかつ屋で、ヒレカツをつまみにビールを飲み、その後、カキフライとかアジフライとかホタテフライの定食を食べると、とてつもない充実感あります。 RT @YuichiroM: 経堂の「とん久」にて、
  • 21:39  いつでも戻ってきてください!  RT @rushiha: 経堂駅から伸びる商店街がまた素敵だった。住みてぇ
  • 21:38  とんかつ屋で、ヒレカツをつまみにビールを飲み、その後、カキフライとかアジフライとかホタテフライの定食を食べると、とてつもない充実感あります。 RT @YuichiroM: 経堂の「とん久」にて、べらぼうに美味いカキフライを食べた。幸せ。
  • 19:10  山羊の血イリチーも一食の価値あり RT @paxi 山羊にぎり http://twitpic.com/s835d
  • 18:54  @MasaoHirase 10日に弊社忘年会やります。川上さんも誘い中@MasaoHiraseさんもいかがでしょう?  [in reply to MasaoHirase]
  • 18:53  20日の「美味しい社会貢献の宴」inパクチーハウスの2次会を鳥へいさんかどこかで場所を借り、3次会に、さばの湯の落語を案内しようかな RT @yasunarisuda: 経堂さばのゆで12月20日(日曜日)18時から古今亭今輔師匠の落語会が決定したなう。1500円+ゆる呑みです
  • 18:48  同意 RT @Dollyfunkjr555: 千代田線でちょうど多摩急行が来ると今日はちょっとラッキーと思う【経堂の住人限定】
  • 12:57  @ikedachie 多分、@ikedachieさんと同期ぐらいの猪野くんが@DaisukeYamazakiさんところで親子で頑張っていますよ。先日のうちのイベントにも猪野くん来てくれました。OB会作ろうという話が、村尾さん中心にあるみたいです。  [in reply to ikedachie]
  • 11:00  下北沢スローコメディーファクトリーです@Kitsch_Matsuoさんのカレー屋さん「般°若」の隣です。よなよなゲストがいらしてます RT @amanatsu96 贅沢な空間ですね。 RT @Kitsch_Matsuo: 私ごときで動じる芸風とは思えませんのに
  • 10:38  もう遅いかと思いますが、牧志公設市場を通り過ぎてもっと先に行くと、農連市場があって朝2時くらいからやってます。土日の営業があるか分からないですが、周辺の食堂はめちゃくちゃ安いです。 RT @paxi 市場本通り。あいている店はブルーシールだけか。市場も八時からなんだ〜!
  • 10:17  @tomoaki0318 はじめたようですね
  • 10:06  仕事は出来るだけ先延ばし、時間が経ちやらなくて良い仕事も時間が経つと自分が成長し良い仕事ができるように。でも何が何でも納期に間合せるのがプロと言われた RT @DaisukeYamazaki 明日やれることは明日やろう。キリがないから。RT @hasuna_natsuko
  • 01:10  ナオユキさん @Kitsch_Matsuoが見てて、心臓バクバクだったそうです。RT @Kitsch_Matsuo もっと観たいなあ。断腸の思いで「スロコメ」を出て品川へ。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿